自由帳

おねーさんに夢中(ぇ

もうすぐバレンタインなんですけど、あれ?、主人公の事前準備って何もしなくていいんですかー?
それとも単に私がイベント発生させてないだけ?
とか言ってる間に12日も終わってしまって13日になってしまいましたよ。
バレンタイン前日ですね。


 


13日になったら、Top画像とロゴが変わってました!


wk_vtlogo2009.jpg


ロゴが…可愛すぎるんですけど…っ(>_<)v
Top絵も凄く可愛いですね!またこれで壁紙作ってくれたりしないかなー。
そう思ってスクショは撮ってないんですけど…撮っておいたほうがいいかなー。
興味がありましたら是非Topを見てみて下さいね♪


 



さて、そんなこんなで気になってるバレンタインイベントですが、
バレンタイン前のイベントはないのかなー?って思いつつ日々淡々とつついておりました、ここ一週間ほど。
…変わり映えなくて心配になってきたりもするわけですが…。


 


そんな中。最近は毎日の占いが、すばるくん(バスケ君)から教えてもらえる総合運に加え、どう見ても呪いとしか思えないおねーさんの恋愛占い(いや、占いは呪いじゃないんですけど、雑談すると呪われてるとしか…)が楽しみで仕方がありません。
なまじおねえさんの脳内設定を作ってしまってるものだから、余計に愛着がわいちゃって。
しかも占いとか呪いとか(笑)題材として好物過ぎるんですよねぇ、ワタシ。


 


今ではすっかりおねえさん(脳内設定「真珠」さん)がお気に入りキャラに…(笑)


 

この間は会長を表示してるときに真珠さんと雑談してみたら、
会長が浪費してると…(笑)ふところ具合が微妙に変化したようです。
すばる君の時は悪いことは起きないかというとそんなこともなくて、
先日は「落ち込んでるみたい」って言われて、気力が低下してしまいました(-_-;)
じゃぁ先生に呪いをかけてもらおう(目的違うから…)と思ったら
呪いどころか先生の愛情度が2つもUPしたりして…。


 


そこでまた新たな脳内設定が生まれちゃって…(笑)


 


きっとね、真珠さんと先生は高校も同じだったんじゃないかと。
近くに住んでそうだから、中学の学区も一緒なんじゃないかなぁ。
で、実は先生は真珠さんの初恋の相手だとかさ(笑)
でも、高校くらいの頃は先生はぶぃぶぃ言わせてた(って表現古いなー(笑))らしいので、本の虫だった真珠さんは、住む世界が違うよねって思って諦めちゃったんですよ、きっと。


 


今では真珠さんも彼氏がいるから良い思い出になってる、っていう感じかなぁ。


 


なので、実はすばる君と奏っちは幼なじみだったりしてさ。
小学校位の頃はよく一緒に遊んでて、真珠さんも奏っちのことを小さい頃から知ってるんだと思うんですよね。(だから「奏ちゃん」って呼ぶんだよ、きっと)。


 


…とか考えてたら浮かんだ絵がこれ↓




…いや、だってさ、奏っち表示してるときに真珠さんと雑談すると、奏っち、災難にあってばかりなんだもん…。


 


基本的に浮かぶネタはこんなお馬鹿ネタばっかりなのでした…(^_^;)
真珠ねーさんとすばるくんのお馬鹿漫画とか、描きたいって思っちゃいますよー。サブキャラなのに、想像力刺激しまくってくれる真珠ねーさん、大好きです(笑)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/13   このみ      
≪ 良い天気♪  |  東京駅放浪 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください