自由帳

下書きは汚いのですが…

ふと浮かんだのでざくざくっと下書きだけ描いて見ました。


VT_ans01_090215.jpg VT_ans02_090215.jpg


うーんと、「バレンタイン・アンサーイラスト」的な…(何それ)
バレンタインにチョコをもらったカレらからの「チョコ有難うな」的な感じ?の絵です(上手く説明が出来ない?)。

お家でリラックスしてる感じの絵を描いてみたかったので私服で。
弟君はパンク系のシャツが似合うよなーと思うのです(個人的に)。


バスケ君はオーバーオールとかパーカーとかも似合うと思うのす(これまた個人的に)


私、下書きは凄く線が多くて汚いので、人目にさらすのは未だに恥ずかしんですけど、晒しておくと放置しないで仕上げるかなと(笑)
…いつになるか解らないですけどね…(^_^;)



個人的な理由で(3月にイベントがあるのです)、これから原稿描きに入らないといけなかったりして時間的に厳しくなるのですが、ホワイトデーまでに完成出来たら嬉しいなぁと思ってますー。

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/16   このみ      
≪ 今日は駄目駄目  |  今日もとっても駄目な人。 ≫

この記事へのコメント

≫ ひうら かゆら
TITLE: 下書きも眩しいvvv
おおおおおぉぉぉぉぉぉε-(/・ω・)/ トォーッ!!
このみさんの下書きだぁっv
下書き見るの大好きなんですvvv
手書きってなんだかあったかくていいですよね♪
それにどんなふうに仕上がるのがすっごく楽しみで!!!!
それにしても弟くんがカッコ良くてきゅんきゅんです///
やっぱりパンク系ですよね♪激しく同意w
バスケ君も仕草がらしくて可愛いvvv
私もバスケ君はパーカー派ですwww
ふたりとも仕上がるの楽しみにしてますね?( ´ ▽ ` )ノ
原稿もε-(/・ω・)/ ファイトォーッ!!ですvvv
≫ このみ
TITLE: >かゆらさん
下書き汚いから恥ずかしいんですよ?(*ノノ)
実物はもっと線が多くて汚いです(^_^;)
取り込んだ時にある程度薄い線は飛ばしたからこの程度になってるけど…。
でも下書きの方が上手かったり、鉛筆の線の方が
柔らかくて良かったりしますよね?。
実際に主線を引いていく時に、結構直しを入れたり
部分的に描き直したりすることがあるので
仕上がりはまた若干違った雰囲気になりそうな気がしてます?。
弟君はパンク系のファッションが似合いますよね?v
バスケ君もチェック系のパンクファッションが似合うと思うんだけど
フード付きの格好が似合うなぁと…
ダッフルコートとかねー。
あとセーラーとか(笑)
原稿もあるけど、ホワイトデーに間に合わせられるように
頑張って見たいなぁと思ってます?(>_

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください