自由帳

今日は駄目駄目

★明け方6時くらいに寝たんですが…
朝9時半過ぎに目が覚めて、何を思ったのか、今日が月曜日だと勘違いして大寝坊した!と一瞬本気で焦りました…=:[
なんだこの強迫観念。
慌てて職場に電話をかけよう…と思って電話番号を探してる最中に、ビデオが動いてることに気がつき。
…あれ、なんでこんな時間にビデオが動いてるんだ?と思い……
TVをつけたらマイメロが。

…あ。良かった、今日日曜日じゃん。あー、びっくりしたー。

…と、そこでようやく今日が日曜日あることに気がついたのでした。
激しく鈍いです。っていうか、何だろう、時々あるんですよねぇ、休日なのに、大寝坊かましたと勘違いして本気で焦るの。
どれだけ平日「朝起きること」に注力してるかっていうことが伺い知れますね…。自分的には無理してるんだなぁと思います(それだけ気を張ってないと起きられないという。)

まぁ、寝たのが遅かった(ってか朝早かった?)ので、日曜日だと判明したところで、安心して寝直しましたけどね…。


★とっても可愛いチョコレートを見かけましたー。
白黒のブタさんチョコ…:heart2:
セットだと高いですが…:ase2:
でも可愛いですねぇ。

って思ったら、こんなのも発見。



モノクロブーのケーキだそうですよ!
か、可愛い…!!
こっちもセットだと高いですけどね…:ase:
モノクロブーの方が可愛いなぁ…。
こういう可愛いケーキって、食べるの躊躇しちゃうと思うんですが、でも実物見て見たいなぁって思っちゃいますね?:heart2:

★今日は一応、タトホン03のカットを描いていたんですが…全然進みませんでした…=:[
うーん…困った…もう2月中旬なんですけど…。
ようやく主線は終わったので、SAIでの作業を終えて、写真屋での仕上げに入ろうという段階なのですが。
早いところ仕上げてしまいたいものです…:ase2:ううう。

カットでこの状態で、これから確定申告をはさんで新刊作るなんて、本当に可能なのかなぁ?と心配になってきました。
何とかしなくちゃいけないですね…。
デジタルでペン入れから全部仕上げると時間が足りなさそうなので、やっぱりペン入れまではアナログで引いて、仕上げだけデジタルにしようかなぁと思い始めています。
うー、困った…。

★えー、ちょっとあまり綺麗じゃない話を書きますが…。あんまり良い話じゃないので、書くのやめようかと思ってたんですが、自分の記録の為に書いておこうと。
そんなワケで、隠しておきますので、スルーしていただければと思います。

<%collapse(閉じておきます。|*閉じる*)%>実は昨日の夕飯を食べた直後くらいに、激しくお腹を壊しまして…:ase2:
元々お腹は弱い方で、時々酷く壊したりするので、またそういう類かなーと思ってたんですが、痛み方がちょっと酷くて。軽く貧血っぽい症状も出て、なんで腹痛で貧血なのさ?って思いつつ、トイレに篭もったんですが:-_-2:
貧血の薬って、人によって便秘になるんだそうで、私も少しそんな感じになっていたので、出すものも中々でなくて、しばらく苦しんでいたんですが(酷い冷や汗が大量に出ましたよ…(苦笑))、ようやく良くないモノを出してしまって…も、なんだかお腹が痛くて。
いつもなら、たいてい、1回、多くても2回トイレに篭もれば治るんですけどね…。
初回は解らなかったんですが、2回目にトイレに行ったときに、なんか…大量の出血があって…8-|
しかも鮮血。
うわー、なんか赤いけど始まったのかな?(そろそろそういう時期でもある)と思ったんですが、そういう感じでもなく。
3回目にトイレに行ったときも鮮血が:ahhh:

なんか、病気だったら嫌だなぁ…と思いつつ、とりあえず様子を見ることにして、昨晩はそれ以上追求しないことにしました。

お腹の調子はずっと悪くて、何となく痛いっていう状態だったんですが、酷く下すという状態も治まっていたので(っていうか、出るモノがなかったとも言う)、今日も様子をみてたのですが…。
今日も日中はお腹が痛かったりしたのですが、出るモノは殆どなくて、出血もなくなってました。
…うーん。大丈夫なんだろうか。

ところで、急な下痢と出血って、O-157の症状でもあるみたいですね。
まさかそういうものだったりしたら病院に行かなきゃ駄目かなぁとは思ったんですが…。

なんかー、今年は身体のあちこちに少しずつ不具合が出てるような気がします:ao2:
年齢的なものもありそうだけど、それだけじゃないものもある気がします…。嗚呼。<%/collapse(*閉じる*)%>
★ところで、夜中に四大陸フィギュアのエキシビジョンを放送するんですね。なんで夜中なのー!?
っていうか、その時間、ウチの地域ではちょうどキャシャーンやってるんですけどー!!:daa2:
…と思ったんですが、フィギュアを録画することにしました…:-_-2:
夜中に放送するのは…やめて欲しかったなぁ、フ○テレビさん…。

★さて、明日は本当に出勤日なので、寝坊しないように気をつければいけませぬ。
最近朝起きる為に気を張ってるのか、寝るの遅くなるくせに眠りが浅い気がします…。
疲れたよ、ママン。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/02/15   このみ      
≪ Σロゴ!!  |  下書きは汚いのですが… ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
ぅーん男からすると鮮血とか怖いですが・・・食べ物や体調やらで体の調子は変わってきますもんね。今日は体調良くなったのでしょうか・・・無事を祈ります。。。
≫ ゆうり
:x:病院に行きなさい。
≫ このみ
>K.にぃさん
鮮血自体は見慣れてるので怖くはないんですけどね?(笑)
うーん、なんだか色々状況が変わってきて、
一体何が原因でどこが悪いのかが解らなくなってきました…:ase:
もうしばらく様子見してみますー。
ご心配おかけしてすみません&有難うございます?。

>ゆうりくん
うひ!的確なコメントを有難うございます:ase:
病院かぁ…ああ、気が重いですよ…。
とりあえず今すぐには行けなくなっちゃったので
もうしばらく様子見てみますー。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください