自由帳

更にらくがき。

wk090226-01.jpg 決して暇な訳でないんです……ええ、むしろ2日ほど無駄にしてしまったし。



インフルエンザをどこからか頂いて来てしまい、2日程寝込んでいたのですが、ようやく熱も下がりまして。今日まで自宅療養の身の上なのですが(^_^;)



現在、もっと仲良くなるために愛情度ロックを解除していたすばるくん(バスケくん)ですが、寝込んでいた間もモバイルでつついていたにも関わらず、とうとう愛情度が97%にまで下がってしまいました…_| ̄|○;;
やっぱりあんまり好かれてない気がします。
ねーちゃんに聞いてみると、愛情度の上限は変わらず109%らしいんですけど。
…ねーちゃんに担がれてるとしか思えない…(待て



で、色々ショックだったんで思わず描いた落書きです。
…原稿も全然進んでないのに……っていうか間に合わないかも…(T-T)



公式の「駿くんのおねえさん」は料理下手そうでしたが(おまけマンガから推察)、ウチのすばる君のねーちゃんの真珠さんは料理は得意です(母の代わりに家事をする事が多いのです)。
この日も真珠ねーさんが夕飯作ってたみたいです。
真珠さん怒ると怖そうだから、つまみ食いはやめた方がいいと思うよ、すばるくん。


 

■オマケ


すばる君と奏っちは幼なじみだという事なので、奏っちに聞いてみた。



Q.「すばる君って昔からシスコンなの?」


 


奏「あー、あいつねー。確かにシスコンっつっちゃーシスコンだけど、
  どっちかっつーと、恐れてるって方が強いんじゃねーかな。
  ……色んな意味で怖ぇからな……真珠さんは…」
  (と苦笑いしつつ視線をそらす)



…だそうです。



うん、まぁ、ウチの江藤姉弟の設定がだいたい固まってきたかな…と(笑)



…さて、馬鹿な事やってないで原稿作業に戻りますか…(^_^;)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/26   このみ      
≪ なんとか。  |  自宅療養の間違った過ごし方 ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image