自由帳

なんとか。

★朝になったら、高めながらも平熱に戻ってました。
<%nobr%>
<%/nobr%>

★いやー、しかし一時は熱下がらないんじゃないかと思いましたよ…(そんな訳ゃない)。
でも、タミフル投入して1日で熱が下がって良かったです。これ以上長引いたら…ねぇ。
流石に2日間高熱出して寝込んでただけあって、平熱に戻ってもなんだか身体に力が入らないというか、ふわふわした感じがするというか、何となく変な感じなのですが、早く身体を日常生活に戻していかないと…と思って、今日は一日起きてました。
まずはお風呂に入り…:ase:
それから、本当はいけないんだけど、クラウンのペットシーツがなくなるので、やむを得なく買い物へ。
必要なものをさくっと購入して帰宅。
あとは家で録画ビデオの消化などしつつ……。


★2日間無駄にしたのは大きいですね。この2日間を取り戻すのは無理…かも知れません=:[嗚呼…。
なんでこの時期なんだよ!?って言いたいよ>自分。
いや、この時期だからインフルエンザなんだろうけどさ…。

とにかく、そうは言っても寝込んでしまった事はもう仕方のないことなので、本来「人に会っても良い」とされる時間の、「熱が下がってから48時間」を有効利用するしかないよな…と。
今日の朝熱が下がったってことは、少なくとも金曜日まで仕事には出られないので、今日と明日、出来る事をしようと。
…そんな訳で、原稿作業に戻りました:ase2:(何やってるんだ…)

しーかーしー。手をつけてみて改めて思ったんだけど、デジタルでペン入れするのって…本当に冗談じゃなくて時間がかかる…!!!!
結構長時間作業してたのに、まだ1枚終わってないんですけど!?このペースだと絶対間に合わないないんですけど!?
…どうするんだろう、私…(滝汗)
と、とにかく明日も頑張ってみます。明日1日でどこまで進む事やら…。

月末だし、他にもやらないといけないこともあるし、確定申告の準備は結局保留したままだし、もー、時間が足りませんー。

★とりあえず、金曜日に職場復帰する予定…なんですがこれだけ長く休んでしまうと、何というか……
これ以上仕事休んだら生活出来なくなるからヤバイ!って思う気持ちと同時に、仕事行きたくないーって気持ちが……:ase2:
…いや、生活のために行きますけどね…。これ以上休んだら生活がヤバイ方が勝るからさ。
だけど、やっぱり基本、怠け者なんですよね、私。

★Amazonからの発送物受け取りました♪
今日は高橋直純君のニューシングル「タイムカプセル/歩いて帰ろう」の発売日♪限定版の方を買いましたよー。
DVDの方はまだ見てないんですけど。幼獸マメシバのOPとEDです。
幼獸マメシバ、千葉地区では火曜日の放送だったので、昨日は熱のあるなか、起き出して見てました…:ase:
昨日はまだ、長時間起きてると手足がしびれてきて、ちょっとヤバイかな?って思うような状態だったので、それを考えると熱が下がったとは言え、多少ふわついてても一日起きていられた今日は、随分回復してるんだなという気がしますね…:ho2:

明日はもっと回復してると良いな…というより、回復してる筈だよな…うん。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/02/25   このみ      
≪ 月刊ASUKA 2009年4月号  |  更にらくがき。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください