自由帳

今日のらくがきー。

wk090301-01.jpg なんとなく描いた今日のらくがきです。




ようやく描けた「今日の奏っち」。
CDショップで試聴中、というような感じです。
音楽好きな弟君なので、そのうちにCDのプレゼントとか
選んでくれそうな気がします。



奏っちは描くの難しいなぁ…。
やっぱりちょっとデッサン崩れてるんですけど、うまく直せなかったので諦めました(-_-;)



今日は全然原稿に手をつけられてないです(-_-;)困った困った…
モノクロ原稿描いてると、カラー描きたいなぁって思うんですよね?。
色塗るの上手くないけど、好きみたいです。


 



 ■2009/03/02 0:09


イラスト、修正して差し替えてみました。


多少はよくなった…ような気がします。


気のせいかもしれないけど…(^_^;)


 

ところで先日「ウェブカレ☆新聞」が届きましたが、3月はホワイトデーの前にひなまつりがあるんですね。
ホワイトデーもひなまつりも、数日間の期間限定イベントなので、また気合いを入れないと全部見れないのかなぁ…とか思ってます。
ひなまつりはまた発生場所が「学校」らしいですし。



ホワイトデーは、バレンタインイベントで見たイベントにより内容が決まるみたいな事が書かれていましたねー。
バレンタインは女の子→カレのイベントだったので、事前準備は誰にあげるか選ぶだけだったんですが、ホワイトデーはカレ→女の子のイベントなので、(クリスマスの時みたいな)事前準備イベントもあればいいのになーなんて思っちゃいますね?。
どうなんだろう。

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/03/01   このみ      
≪ 進まない…  |  今日から3月 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください