自由帳

Wings2009年8月号。

Wings (ウィングス) 2009年 08月号 [雑誌]

さて、昨日(6/27)は「Wings」の発売日でした。
今月号で漫画版「ウェブカレ」が最終回と言うことだったので、


結局今月号も買ってきましたよ…(^_^;)
なんだかんだで全4回、最初から最後まで読んでしまいました(笑)
弟君贔屓の展開かなーと思ったら、最後は……
うーん、なるほどねぇ…。


まぁ、いずれにしても綾川兄弟フィーチャー、ってことですかね(笑)


最終回の前半は会長とバスケ君も活躍(?)したので良かった♪
ところで、コミック版のバスケ君はあんまり「小さい」感じじゃないですねぇ。


会長とあんまり変わらないみたいなんですけど…。
っていうか、主人公のなつみちゃんより随分高いんですけど…。
バスケ君のイメージ的に、主人公の女の子と5cmくらいしか変わらないっていうイメージがあるんですけどねー。


コミックスは冬頃発売の予定だそうです。
全4回だとコミックス1冊にはページが足りないんじゃないのかなぁって思ってたら、


どうやら大幅加筆と描き下ろしが収録される予定だそうです。


…うーん、コミックスも買ってしまいそうな気がします(笑)
 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/06/28   このみ      
≪ 渋谷に行ってきた!  |  新しいイベントとか寝込みイベントとか ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください