自由帳

新しいイベントとか寝込みイベントとか

またもやお久しぶりになってしまいました(-_-;)
最近このブログにもスパムコメントがつけられるようになって
困っていたのですが、システムがちょっと変わって、
コメント承認制が導入されたので、しばらくコメントは承認後に反映するようにしてみようと思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします?。
それにしてもスパムって、いつまでたってもなくなりませんねー。どんだけ馬鹿が多いんだろうか…。




さて、最近すばるくん(バスケ君)しか表に出してないような気がする今日この頃です(笑)
多分気のせい…ではないです、ははは。
新しく追加されたイベント、「ちからもち」も無事に見られました!
「ちからもち」は意外と早く見れた方なんじゃないかと…思います。
細いけど結構力持ちな男の子、いいなぁ。
高校生くらいならまだまだ身長伸びるし、ちっちゃいことは気にするな★(わかちこ?(違)

あっ、会長の「朝ごはんの力」も見ましたよ♪


弟君の「夜道」は未だに見れませんが…(T-T)先生のイベントも全然見れてないんですよねー。


先生に至っては半分諦めてるかも(^_^;)


 

最近、真珠ねーちゃん(個人的脳内設定によるすばるくんの姉)に呪われていて、落ち込んだり体力削られたりしていたら、気がついたら
体力:疲労
気力:憂鬱
の状態になっていたようで、今日すばるくんに会いに行ったら、
「体調を崩して寝込んでいます」
になってました……



なんですとーー!?(汗)



寝込むとこんな台詞を言ったりするのですね…


wk090628-03.jpgwk090628-02.jpgwk090628-01.jpg



で、先生が寝込むとイベント発生するのは有名(?)でしたが、


会長も寝込んむとイベントが発生するらしいことを先日知ったので、


じゃぁバスケくんもイベントあるのかな?って思ってつついていたら…



発生しました!
イベントタイトルは「ケーキといえば?」
フルボイスでしたよ?!(>_<)v
可愛いよ、バスケくんも直純君も可愛いよ!!!(≧▽≦)
ケーキを持ってお見舞いに行くイベントでしたよー。
ケーキと言えば…15ですよねっ★
中の人こと直純君も苺好きなことを思い出して、ちょっとにやけてしまいました。



夕方になったら普通に「部屋にいます」に変わっていたので回復したんだなーと。
そして……夜になったらなんと「勉強をしています」に…!
ば、バスケ君が宿題以外の勉強をー!?(失礼な物言い)
会長はいつも目撃するし、先生が勉強してるところも見たことがあるんですが、バスケ君と弟君が勉強してるところに遭遇した事がなかったんですよねー。
びっくりびっくり(笑)



…そういえば、この間奏っち(弟君)も寝込んでいたのに、イベント発生しなかったんですよねぇ…。
つつき方が足りなかったのかも…(T-T)
次いつ寝込むか解らないのに、惜しいことををした!と今になって後悔してます(>_<)
残念!!


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/06/28   このみ      
≪ Wings2009年8月号。  |  予定クリアならず ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください