自由帳

クリスマス前の東京スカイツリータウン

押上に用事があって途中下車したので、ついでだから加賀美社長を拝んで来ようかなぁと…。
クリスマスシーズンの東京スカイツリータウン、なんだかんだで来るのは久しぶりかもしれない。

クリスマスの電飾がかわいかったです。そして平日の午後16時台だというのに、人出が多い……!

20231214-01.jpg

昔、もう少し立派なクリスマスマーケットが出でた記憶がある広場の処は、ほぼ飲食関係の出店ばっかりになってました。

20231214-03.jpg

1つだけ、スノードーム屋さんがあって嬉しかったです。

いくらくらいするのかな?って見てみたら、一番小さいもので3,000円とかするみたいで…。高くて手が出なかったですよ~。
もうちょっとお手頃価格だったら、スノードーム一つ欲しいなって思ったんだけどねぇ。

 

20231214-02.jpg

おお、このイラストだったんですね、ROF-MAO。

12/17まで、東京スカイツリータウンににじさんじのパネルが出てるよっていうので、加賀美社長を拝めたらなぁって思っていたんですよ~。

ろふまおは皆好きだけど、加賀美社長が好きなんです。

 

なんというかねぇ、「まさか自分が〇〇にハマるとは…」っていうセリフは、言わないようにしようってしみじみ思いました……。

だって、私は筋金が入ってるヲタクなんですよ。何のどんなきっかけで何にハマったっておかしくないんだな、って(笑)
そういうことを実感する今日この頃なのでした。

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2023/12/14   このみ      
≪ 新しいMetapen(Metapen D1)が良さそう!  |  珈琲館のハッピーバッグ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください