自由帳

ニュース拾い読み|クリスマスツリー。

またまたGIGAZINEさんより?

:link:パソコンのパーツを飾りに使った異様なクリスマスツリー

…笑った。
確かにギークツリーっすね!うわ?…飾りたくないけどいいなぁ…。
いや、「いいなぁ」と言ってしまうのはどうなんだ?って気もするんだけど、やっぱりいいなぁ(笑)

しかし、クリスマスだからってばらばらにされちゃうパーツの皆さんはちょっと気の毒(^^;)
…勿論使わなくなった古いパーツ使ってる…ですよね、多分?!


折角のクリスマスなのでー

:link:デスクトップにクリスマスツリーを飾る「FREE Christmas Tree」

デスクトップに飾れるツリーです。クリスマス系のデスクトップアクセサリって、このほかにも沢山ありますよね。ガジェットとかもあるし。
これは海外のものみたいですが、カスタマイズの種類が豊富そうなのが楽しそう。クリスマスまでのカウントダウンもしてくれちゃうみたいですね。
もうクリスマスまで日がありませんが、今からでもちょこっと入れてみるのもいいかな?って思っちゃいました。

確かに一人暮らしだとツリーなんて持ってないよ?って方も多そう。
私は小さいツリーをいくつか持ってる…筈なんですけど、季節ものだから、どこにしまったんだかわからなくなって…(問題外)。
一番ちっちゃ??いツリーはなぜか年中テーブルの上に置いてあるんですけれども…(これまた問題外)。

そういえばリースやタペストリーもいくつかあったよなぁ…(遠い目)何処にしまったんだろう…。


やー、それにしてもやっぱり、GIGAZINEさんは面白いですねぇ。ネタの宝庫だよ(笑)
こんなに色んなネタをどうやって探してくるんだろーって感心しちゃいます(笑)
アンテナ広いから、っていうだけじゃなさそうですよね?。…なんかシステムとか秘訣でもあるのかなー?


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/21   このみ      
≪ ニュース拾い読み|萌え系商品?とかゲーム機とか  |  眠い~ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください