自由帳

そんな自分が嫌になる

★土曜日は惰眠を貪る。 そうやって時間を無駄に過ごしている私…。人生半分以上寝て過ごしてるんだろうなぁ…。 ★今日はベランダに防水シート?を貼る予定だったらしく、ベランダに工事の人が入ってきたり前を通り過ぎたり…とせわしなく動いていました。 工事の人、足場からベランダにどすんと飛び降りてくるから、結構でかい音がするんですよねー。そのたびにクラウンが警戒して吠えるので大変でした:ase: 吠えなくても大丈夫なんだよーと。 ★自サイトのキャラSKIN用の絵の彩色を1枚仕上げました。久しぶりに描いたキャラだったんですが…一応ウチのサイトの看板娘なんですけどねぇ:ho2: 「ぎゃらり?脳天気」の方にも掲載してみました。 あと1枚キャラSKIN用の絵の彩色を予定してるんですが、作業の優先順位を考え直さないといけないので…しばらく保留するかも。
★たまりにたまった録画ビデオの消化に励んでいます。やっと3月中盤を越えたみたいです。次の回は最終回、みたいな処ですね。はー、でもリアルではもう6月に入っているので、2ヶ月強の遅れですね…:ao2:トホホです。 っていうか、うかうかしてると、4月に始まって1クールで終わる作品は今月末で終わるんじゃないの?(滝汗)3月に終わる作品の最終回にも到達していないのに…!!!<遅れすぎです。 ★明日は午前中からクラウンをトリミングに連れて行く予定です…のに!!…ああ、夜更かししてしまっている…(滝汗)ちゃんと朝起きられるのかしら…_| ̄|○;; んー、面倒くさいから(っていうかこれから暑くなるから)短くしてもらっちゃおうかなぁ……。前にも書いたけど、ポメラニアンのサマーカットって好きではないんですけどね。でも本人が少しでも涼しい方がいいかなぁって…。 ★夏コミの当落検索が開始されましたね?。サーバ混み混みで、サイト自体に接続されなかったり、接続されても検索時に接続出来なくなったりで、検索するのにやたら時間がかかってしまいました…=:[ で、やっと結果を見ることが出来たのです、が。 …うわー。当選してるよ?。う?む…<何故か素直に喜んでいない私… えっと後日改めて「イベント情報」に掲載しますが、検索結果を書いておきますー。
夏コミ参加日は8月19日(日) スペース:西地区 か?19a サークル名:脳天気企画
です。 …って、え!? また今回も創作は西地区なの?!あらら?…そうだったんだ…。西館の方のブロックの並びって解りづらくて迷うんだよなぁ…:ase2: んー、参加決まったので、コミケに向けて本作らないとですね…。さーて、どうするかなぁ…。ボンビーs!の6巻、コンテ半分も終わってないんですよね?=:[でも間に合う気がしない……。 ページ数を削って本編48Pにしようかなぁ。 ★今日の「なんでも鑑定書」 ==================================== ■日替わり鑑定 2007年06月02日現在の「このみさん」 今日の必殺技 : スキップ 記事を書く気力 : 玉砕覚悟 ==================================== ■一日一句 今日の「このみさん川柳」 いつの日か そんな時こそ 守りたい ==================================== 玉砕覚悟!(笑) …てか、もう玉砕してる気がするんですが…(色々と)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/06/02   このみ      
≪ ぎゃらり?に1枚追加ー  |  ちょっと暑い… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください