自由帳

もっともっと寝てしまった…

★何でこんなに眠れるんだろう、私…。本当にどっか可笑しいんじゃない?って自分で思いますよ_| ̄|○;;
どうやら一定時間を越えると、いつまででも寝ていられるみたいです。一体時間が何時間なのかは、その時のコンディションによって変るみたいですが…。
お陰さまで時間を無駄にしてしまっています:-_-2:

★今日はちょっと晴れ間も見えたのですが、その割りに涼しくて快適でした♪もー、暑い夏なんて来なくていいよ…と思っているんだが、梅雨が明けたらそうはいかないんだろうなぁ:ao2:
「予報では」明日からもしばらくは涼しいみたいな感じなんですが、この時期の週刊予報ほどアテにならないものはないので、明日にはまた修正されている可能性大ですね…。

★崩れそうな勢いでたまりまくっている録画ビデオを1本でも消化しなくては…と、今日はビデオ見ながら作業していました。全然消化出来てないけど…(苦笑)
世間ではもう7月からの新番組が始まっているというのに、私はまだ4月の2週目くらいをうろうろしています(苦笑)
すっかり世間に取り残されていますねぇ…。

「かみちゃまかりん」、やっと霧火さんが出てきました!!そうです、甲斐田ゆきさんですよ?:2hearts:
霧火さんの時は一見男性のようなので(本当は女性なんですけどね)、甲斐田さんの美少年ボイスが炸裂です!きゃ?:heart2:
で、神化すると女性らしくなるので、神化した時はお姉さんボイスも聞けちゃったりして、一役なのに二役、って感じで凄くオイシイですね?:2hearts:
つぎはみちる君の登場が待ち遠しいですね…みちる君は石田彰さんですから?!:heart2:

★某SNSでお題日記コンテストのお題日記を書いたら(今回のお題コンテストに参加している記事が少なかったから)プレゼントのポスターが当選してしまいました。
お題日記に関しては、「コンテスト」とかいうことを考えずに、ただお題日記の企画として参加者が少ないと盛り上がらないだろう…と思って、書けるテーマの時はなるべく参加しようと思って書いてるだけなので、まさかポスターが当選する…とは思っていなくて逆に慌ててしまいましたよ…:ase:
しかも、当選したポスターは「神曲奏界ポリフォニカ」のDVD告知ポスター…らしく。
…見てないよ、ポリフォニカ(苦笑)どーしろっていうんだろう…ポスター…。うーむ…。

で、そのポスター、配達に来たようなんですが(ポスターなので)普通郵便で送られてきててもポストに入らないらしく不在通知が入っていたので、明日の帰りにでも受け取ってこようと思ってます。

★さて、原稿…。もうどーせ間に合わないと思ってるんですが、しつこく作業続けています(苦笑)
昨日、最後の1Pの下書きを描いてから就寝しましたので、今日は枠線引きの作業に入ったんですが、その前に下書きと原稿用紙を仮貼りする…っていう作業がありまして(トレースするために)。
枚数が46枚もあると、その仮貼りも結構時間がかかったりするんですよね…:ase2:
貼り合せが終わってから、枠線引きに入りましたが、これまた46枚もあると結構時間がかかるんですね…(苦笑)
元々定規で直線を引くのが苦手、という、おおよそ絵を描くのに適さない人間なもので(何で自分が漫画描いてるのかが不思議なくらいだ)、それなりに慎重に作業をすると、余計に時間がかかる。
で、まだ全ての枠線を引き終わっていません…。一日かかって枠線も終わらないのか!と、なんともナサケナイ気分になっていますよ…。
1/3くらいは終わったんですが、のこりがあと10枚超あったりして。うう、枠線くらい、今日中に終わらせて、明日から主線のペン入れに入りたかったんですけどねぇ(T-T)
今日はあまり夜更かしも出来ないし(明日からまた仕事始まりますんで)、できるところまでやって残りは明日に持ち越すことにします…。とほほ。

★今日の「なんでも鑑定書」…
====================================
2007年07月08日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : とりあえずリセット
記事を書く気力 : 新しい友達が増えたら書けそう

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

見違えた 胸の谷間に 僕ニート

====================================

とりあえずリセット。いいですねぇ。リセット。したいです(苦笑)
でも、「人生すべからく自動セーブですよ。」…とは次男のお言葉。
上手いこというねぇ、ウェラー卿!
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/08   このみ      
≪ 寝てしまった…。  |  PS2「今日からマ王!眞マ国の休日」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください