自由帳

嬉しいけど微妙…(笑)

★先日先行予約に申し込んでいた、米米クラブのライブチケット。今日抽選があったらしいのですが、第3希望が取れたようです。
…が、しかーし!第3希望って、平日の神奈川だったんですよね…:ase2:応募するときに第三希望まで書き込むようになっていたので、全部埋めるべきかな?と思って、東京・東京・神奈川の順に記入しておいたんです。
勿論、当選したのは嬉しいんだけど…嬉しいんですけど!!
遠いから…神奈川_| ̄|○;;
平日だったら、行くとしたらどのみち休みを取らないとならない。行くのはともかく、平日だから開始も少し遅めだし、帰ってこられるんだろうか…って言うほうが不安だったり=:[
東京公演だと土日だったので、応募も東京公演に集中したんでしょうね?:ao2:
平日で行くのは大変なのは目に見えてる、けど、やっぱりライブには行きたい!!
…てな訳で、10月の話しだし、後から考えようと思ってます(今色々考える余裕がないというか判断力がないというか…)。

★寝不足らしいです。慢性的に眠いのは眠いんですが、今回は身体に来てます(苦笑)行動が非常に鈍くなっていて、みょ?に愚鈍な感じになってます:ho2:洒落にならないよ…。今転んだら、どってことない場所で大怪我できそうだ:-_-2:
人間、睡眠も大切だよね。というか、元々よく寝る人なので、睡眠を削るとやっぱり普段とは様子が変ってきますネェ…。それでも毎日5時間は寝るようにしてるんですよ?。でも最適な睡眠時間って個人差があるから、5時間では足りない人も居るわけで。私もその一人だと思われます。


★サイトのTop用SKINのアイテムSKINのソースを書いて、表示テストをしたら、またもやぐずぐずで脱力…_| ̄|○;;
あのさー、本当にさー、集中力ないときにこういうことするのやめよーぜ>自分。
…と自分に突っ込みを入れておいたんだけど微妙に悔しいです。…悔しい。
でも今日は時間がなくなったので見直しはまた後日。
…で、さっき気が付いたんですけど、またもやサイトの表示が重たくなってる気がします。
…このSKINを作ったせい?さっきDB見たらSKINでOver headが随分出ていたので、なんだろう?って思ったんですが…。勿論、最適化はしたんですけどね…。
あんまり負荷がかかると、簡単に追い出されるみたいなんで(Xserver)、気をつけないと…。と言っても具体的に原因がわからないと改善するのに悩みますよね?。どうしたらいいんだろ…。

★土曜日に、在宅を必要とする塗装工事をまとめてやります、という通達が来ていたんですが、今週の土曜日は健康診断に行かないといけないので、在宅しているのは無理。
ということで、工事会社の事務所に電話をして、土曜日は用事があって不在ですと伝えたら、とっても不機嫌な応対をされました…_| ̄|○;;
いやー、嫌そうな声出されても、こっちも困るし…。不在だって前もって連絡してるんだからまだそれでよしとしてもらいたいものだと…(何の連絡もなしで当日いきなり不在、よりまだ対処しようがあるんじゃないかと)。どんなもんなんでしょうねぇ。
こっちも寝不足でちょっとイラっとしたんですが(ただでだえ長期の修繕工事でストレスたまってるし)こっちまで嫌そうな応対をしてはいかん、と思って、なるべく丁寧に応対した…つもりなんですけどねぇ。
半日ドックって昼には終わるものなんでしょうかねぇ…。午後早めに帰ってこられたら、それから塗装工事お願いできるんですけど、時間がわからないから確約は出来ないし。困ったものです。

★スクリーントーンが足りなくなりそうだぜぃってことを昨日書いていたんですが、通販が便利ですよ?と友達がアドバイスくださいました。
画材も結構通販使ってたんですが、最近は通販では購入してなかったんですよね?。
やっぱり通販か!って思いましたよ…(笑)
送料かかったとしても、ウチの場合は交通費より送料が高いってことはまずないので(…ナサケナイ…)結果的に通販の方がお得だったりするんですよね?。
情報によると、Toolsの楽天市場店が今ICスクリーン30% offになってるんだそうで。早速見に行ったんですが、元々ICって高かったんですよね…(苦笑)
で、他のところも見てみたらただのアミトーンだったらサム・トレ?ディングで充分なんですよね…。サム・トレ?ディングのトーンって妙に安くていいですよね…(笑)
トーンの在庫見て、必要そうなら早めに注文しないとなぁと思っています。

★原稿のペン入れはまだ14Pです…(-_-;)遅いよ!このペースだと週末に苦労しそうですなぁ(-_-;)
でもさすがに週の真ん中だからか妙に眠いので、今日はあまり遅くまでおきていないようにしたい…なぁ(とか書いてるこの時点で既に深夜なんですが:ase2:)

★今日の「なんでも鑑定書」?。
====================================
2007年07月11日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 恩返し
記事を書く気力 : ぃやっほーーーー!!!

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

運がいい 僕が産まれて 力づく

====================================

恩返し…恩返しですか…いい言葉ですね…。
恩返しが出来るような甲斐性がないのが悲しくなりますね…(悲)

★今日の「BLEACH」(TV)の予告に山田花太郎七席が出てましたね?!!久しぶりだよ花ちゃんvv
来週は花ちゃんの出番があるみたいなので、楽しみ?!
あれか…微妙に原作に追いつかないように細かいオリジナルエピソード入れつつ進めてるのかな…(笑)
何にせよ、花太郎七席が出てくるのは嬉しいので、OKです!(爆)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/11   このみ      
≪ PS2「今日からマ王!眞マ国の休日」同梱のドラマCD  |  「みんなのうた」連動企画と「眞魔国放送協会」更新 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください