自由帳

TopのSKINを変えてみました。

日記の方ではしばらく前から、新しくTopのSKINを作っているということを書いていたのですが、ようやくそれなりにちゃんと表示できるようになりましたので、SKINを差し替えてみました。

もう少し微修正をする予定ですが、だいたいこんなものではないかと。
下の方にバナーが一杯増えました(笑)
たまにクリックしてやっていただけると嬉しいですv<をい


追記:2007-07-20 (Fri) 11:58:15

「企画部屋」のデザイン崩れと更新情報タブの調整をしてみました。
まぁ…こんなもん?って感じですかね…:ase:
タブをもう一つ増やそうか検討中。
その前にカテゴリの整備をしないと駄目そうですが…。
 
カテゴリー:サイトのこと   2007/07/19   このみ      
タグ:サイト
≪ 涼しい♪  |  「今日からマ王!キャラクターソングアルバム みんなのうた」連動企画更新 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください