自由帳

またこの時期が…

★今日も暑かったです…=:[暑いの嫌だよぅ。
で、そんな暑い中本当に嫌な時期が来てしまって、今日は段々元気がなくなってきてます:ao2:明日仕事いけるのかなぁ…。
今月は痛みはまださほど酷くないんですが、やっぱり微熱があってそのせいでちと体がだるくて何もやる気が出ない状態に…:ase2:
とりあえず夜は鎮痛剤(頭痛薬)を飲んだので多少だるさもなくなったんですけど、だらだらしてる間に夜中になってるし…:-_-2:
もー原稿諦めます。諦めつつ完成を目指します:ase:とほほ。

しかし体が痛いのは辛いですねぇ…。
今日、丁度先日受けた半日ドックの結果が送られてきたんですが、それによると貧血らしいですよ…:ao2:えー、無自覚なんですけど…:[]
昔は全然貧血とかなかったのになぁ…。一時期異様な低血圧になったことはありましたけど。今は血圧は正常なのに。
貧血については「治療受けろ」レベルみたいです(苦笑)貧血の治療って何やるの?投薬?
あと、毎月のこの痛みの原因は筋腫によるものみたいなんですが、これ自体は「日常生活に支障はない」と判定されてました…。
確かにさー、「日常生活」には支障ないかもしれないけど、特定の時期だけ酷く痛むっていうのは…:ase3:なんか緩和出来る方法とかあるかもしれないので、やっぱり時間が取れるようになったら改めて婦人科に行って相談したほうが良さそうな感じです…(行きたくないけどさー)。

★TVで「ハリーポッターと秘密の部屋」放送されてましたね?。DVD持ってるのに見ちゃいましたよ…(^^;)この頃はまだハリー、幼い感じですよね?。今ではすっかり大人になっちゃいましたねぇ、ハリー。
来月になったら公開中の映画見に行こーと思ってます。


★今日は配達されないと思ってたCDが届いてとってもハッピーです?!!:heart2:
体が辛くても、原稿に手がつけられなくても、このCD1枚で今日はAll OK!って感じ(笑)お手軽すぎですね…(^^;)勿論、大賢者様の思し召しなのですよ?:hea2:

今日は、東京アニメセンターラジオの日なので、宮田さんのお声が拝聴できますよvv萌え分補給はバッチリなのです♪
それどころか、今日から週末にかけて、怒涛のラッシュを迎えるのです!<だったらもう少し原稿に力入れろよ…:ase2:

★原稿…昨日、くるみちゃんのツヤベタは一通り終わらせておいたんですが、今日はまだ何も進めてなくて…。
で、表1、表4、中扉の下書きを描きました。昨日穴埋めページのカットのラフを描いたんですが、それをちゃんとペン入れられる程度に線を入れないといけないんですよね?。でも、大体絵の入るページの大まかな下書きは終わったことになるんじゃないかなと思います。
…さて、次は効果線ですか…。効果線引くのは楽しいんですが下手なので緊張します:ase:

★そういえば、「全ては大賢者様の思し召し★」のSKINに少し手を入れて、大賢者様のコーナーは赤系で表示されるようにしました。
さっき見たら、一部色を変え忘れてるところがあったんですが、そのうちに直しておきます:ase2:
同ブログ内のカテゴリを他のコーナーとして使う予定があるので、カテゴリごとにSKINの色が変るように仕込みをしてみました(笑)
SKINの仕込みとかしてるときって、本当に楽しいですよね…(笑)
でもSKIN変数を入れ子にすることが出来なくてちょっと躓いてるところがあったりします。他の方法でカテゴリごとにインクルードするファイルを切り替えるしかなさそうですけど…。うーん、SKIN変数を入れ子に出来たら、もうちょっと管理が楽というか、汎用性のある構成に出来るのにな?。残念?。

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年07月25日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 嘘泣き
記事を書く気力 : 屁みたいなもん
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

ガマンして ハイテンションな 力づく
====================================

…えーと、どこからどう突っ込んでいいのやら…:ho2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/25   このみ      
≪ 「みんなのうた」と「裏マDX <new desigh ver.>」発売?  |  オトナの事情で延期になっていたとは… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください