自由帳

雷で起こされる。

★…結構嫌な起こされ方ですなぁ。
昼過ぎに凄い落雷の音が…。で、寝る前(というか明け方?)洗濯物を干していたので、雨が降る!と思って慌てて飛び起きて洗濯物を取り込みました…=:[
…何か嫌な目覚め方だなぁ…。っつーか朝寝て昼に起きる生活もどうなんだろう、私。

その後すぐに雨が降り始めたので、洗濯物取り込むの間に合ってよかったな?と。ついでに何度か酷い落雷があって一瞬停電もありました:[]パソコン起動してなくてよかった。

★「らき☆すた」の6話~13話をまとめて見ました。「らき☆すた」人気ですよね。私は原作は読んでいなくてアニメで初めて見たのですが…アニメの「何でも有り」感が好きです(笑)
メインの4人もすっとぼけで可愛くて良いんですが、実はお目当ては「アニメ店長」だったり…(爆)
アニメ店長が出てくるって噂は聞いてたんですが5話までは出てなかったので、スポットで1回だけかと思ってたんですが結構出てるじゃないですか!(笑)これはオイシすぎですよ?!
アニメ店長の登場が楽しみで仕方ありません。あの無駄に馬鹿馬鹿しく熱いノリが大好きなんですよね?(笑)声、関様だしv
…でもあんな店員ばっかりの店にはあんまり行きたくはないけどね…:ase:

★原稿は…嗚呼、ホワイトまで行かなかったです…_| ̄|○;;
とりあえず背景とかを一通り描いた…つもり。で、ホワイト入れて、最後にトーン…なのですが、本編以外のページのペン入れ等に結構時間がかかってしまいました…。
表紙と裏表紙の主線もまだ描いてないんですよね?。ペン入れって結構気を遣うので時間がかかりますよ…。

★…やっぱりネタがないです…:-_-2:

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年07月29日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 長電話
記事を書く気力 : 目を瞑って書ける
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

酔っ払い 蝉の声聞き チョモランマ
====================================

長電話かぁ…。最近殆ど電話で話すこともないので、長電話はしばらくしてないですねぇ(苦笑)

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/29   このみ      
≪ 渋谷有利陛下のお誕生日です!  |  「今日からマ王!眞マ国の休日」公式サイト更新 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください