自由帳

うわー、ダレダレですわ?

★毎日、朝から暑いですねぇ。今日は朝のうちは風が涼しげだったんですが、日差しは強く、外に出たらやっぱり熱くって:ase:
日中はどんどこ気温が上がったようで、いやぁ、この季節は家(建物)から出ないのが吉、ですね:ao2:
シゴトに出ていると、通勤時は暑い思いをするんですが、事務所に入れば冷房入っているので暑い事はないですし…。
こうやって怠け者の体が出来ていくんだなぁ、と思ったりもするんですが(苦笑)
早く寒くならないかなぁ(気が早いです)。

★サイトの「管理人プロフィール」を、(ブログの)エントリーに移しました。今までプロフィールページはフツウのHTMLファイルにしてたんですが…。まぁ、管理人についてとか、サークルについてとかの記事を書くカテゴリを作ったので、そっちに移行しようってことで…。
内容はほぼ変らないので更新情報には書きませんでしたけれど。

★うわー、残念ながら今日はネタが全然思い浮かびませんねぇ…(遠い目)某Webラジオがらみは大賢者様の思し召しだし…。
あ。大賢者様で思い出した…。


ずーいぶん前に、宮田さんご出演のドラマCDとかキャラソンCDとかの備忘録を自分のために日記に書きつけておいたことがあったんですが、未だに未入手で(欲しいんだけど)。で、久しぶりにふらふらとAmazonにそれらの商品を見に行ったら、QuinRoseのゲーム「ハートの国のアリス」のボーカルアルバムにレビューが増えていまして。
そこで初めて、公式ページで試聴できることを知りました…!(今まで気付いてなかった…:ase2:)
http://quinrose.com/

で、早速聞いてきましたよ、ペーター・ホワイト氏(宮田さん)の歌われてる曲の試聴v結構たっぷり試聴できたんで嬉しかった、んですが、聞いたらますます欲しくなってしまいました…(苦笑)
馬鹿だな私。

ちなみに「クローバーの国のアリス」という続編製作が決定したということで、仮HP?が既にオープンしてますね。新キャラのねずみ…いや、やまねかな。眠りねずみのピアス君のcv.はホッシーこと保志総一朗さんだそうですよ♪
相変わらず出演者が異様に豪華なゲームですね…(笑)

★えーと、原稿作業は全然手につかなくて…やっと久留美ちゃんの戦闘服のトーンが終わった…(何日かかってるんだよ!(怒))
次はどこを貼るか…。まだまだトーン貼りが終わりそうにないです。こんな調子で本当に20日締め切りに間に合うの?>自分


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年08月09日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 恥ずかしい着信音
記事を書く気力 : コメントくれるなら書いてみようかな
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

マイルーム 脳細胞が 挑戦だ!
====================================

あ?、いいね「コメントくれるなら書いてみようかな」。本音だよね(爆)
でーもー、どうやらワタシの書く文章は、普段の日記は勿論のことながら、ミニブログのような短い文章でも突っ込みづらいらしく、「コメント」にも縁遠かったりします…=:[
もしかしてワタシって「絡みづらい」、嫌われるタイプの人間なのかな?

「恥ずかしい着信音」
tacticsの勘ちゃん@宮田さんの声で「ほら、メールが来たよ」
って言ってくれますが何か?
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/08/09   このみ      
≪ Webラジオ「眞魔国放送協会」更新♪  |  うぇぇ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください