自由帳

暑い…

★本当に毎日暑いですねぇ。夜になって、外の風は涼しいみたいのに。足元のマシンの熱気で机まわりは暑いままです。辛い…。

★お盆休みなので、早速ダレてます。明け方寝て昼過ぎに起きる…ある意味規則正しいんですけど、サイクルが仕事してるときと違うし、夜行動するのでやはり不健康ですね:ao2:よろしくないです。
昼過ぎに暑くて起きる、ってのもちょっと嫌な起き方ですしね…。

★相変わらず引きこもって生活しているので、曜日がわからなくなってきています。ヤバイです:-_-2:
明日は買い物に出て少し現実世界(?)に触れてこようと思いますが、日中は暑いだろうなぁ…:[]外に出るのは夕方以降ですかねぇ。

★録画ビデオ消化に励んでおりますが、やっぱり進んでないなぁ…。不思議だ。一体一週間何本アニメ観てるんだよ!?と思ったら、自分で録画してる分だけで40本越えてました。…うーん…。
そりゃ見ても見ても1週間分、なかなか終わらないわな。

★そういえば昨日(12日)はワンフェスだったんですね!知らなかったですよ…。mixiでマイミクさんがワンフェス行くって書いてあるのを見て知ったという…。
「ワンフェスかぁ、久しく行ってないなぁ…」で、昨日はそのまま終わってしまってたんですが、今日になって、
「Σあ??っ!!マ王様のピンキーパーツ??!!」
…って思い出しました…(-_-;) 遅すぎます。


一応、マ王様のピンキーパーツ出してるサークルさんのサイトを見に行ったら、

今回新作で大賢者様パーツが出てる?????!!!!!!!

…ごめん、泣いてもいいですか…?:daa2:<もう泣いてるって…

夏コミにもスペースとられてるみたいなんですけど、1日目(17日)みたいなんですよねぇ…。1日目に行く元気があるとも思えないし(っていうか、ペーパー作ってそう…)、どうしようー、冬のワンフェスに行ったほうがいいのかなぁ…。

★色んなデータを蓄積していて、そろそろHDDが一杯だろう…と思ってはいたんですが、今日確認してみたら、あと1.5GB位しか空きがなくなってることが判明…(窓機)
最近動作が時々怪しかったのはこのせいか!!と思って、慌ててデータをDVDへ退避させています。
日記書いたあともう少しDVDへ退避させて、HDDの整理しないとなぁ…:-_-2:
DVD焼きながらトーン貼り作業をぼちぼち進めてますが、暑さと(トーンに対する)苦手意識のせいで、あんまり進んでません。
もう13日も終わるんだから、こんなことしてる場合じゃないのにな。


★きょうの「なんでも鑑定書」
====================================
2007年08月13日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 微笑み
記事を書く気力 : ノーベル文学賞を狙いたい
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

雨宿り 誓ったはずが スルメイカ
====================================

ノーベル文学賞を狙うですって…。どんな偉人ですか!
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/08/13   このみ      
≪ なかなか浮上せず…  |  「xxxHOLiC」の第2シリーズが! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください