自由帳

異様に眠いです…

★今日は寝て過ごしていたような感覚が:ase2:それなのにまた異様に眠いです…。なんだこれは…_| ̄|○;;

天気予報では、今日はまた暑くなるような予報だったのに(って言っても、私が見たのはYahoo!の天気予報程度なんですけど…)、実際はとても涼しくて過ごしやすい気候でした。日が暮れてからは肌寒いくらいだよ…(笑)
9月に入ったことだし、このまま秋にになっちゃえ??!って思うんですが、そうは上手くはいかないものなのかなぁ…:-_-2:もう暑さは戻らなくてもいいよ…。

でもそんな快適な気候だったせいもあってか、爆睡してしまって起きたら午後遅くなってました…。寝たのは明け方だったんですが、それにしたって…(睡眠時間的には9時間程度…そっか10時間寝てないんだ…)。
夕方近くにおきてるくせに、その後もなんとなく眠くて、ただだらけてるんだか体が疲れてるんだか判断がつきません(^^;)
どーしようもないですね??…。
お陰さまで今日も本当になんにもせずに終わってしまいました。

★昨日到着したレンタルDVD,「劇場版 xxxHolic 真夏ノ夜ノ夢」を見ました。
xxxHolicはTVアニメより劇場版の方が先だったんですよねー。劇場版では既に四月一日君が侑子さんのところでバイト始めている状態から始まっているので(簡単な状況説明の台詞はあるものの)ある程度xxxHolicの世界観とか人間関係とかを知っている上で見ることが前提かも、と思いましたが、正味1時間ほどの作品なので、その辺はどうしても致し方ないことなのかも知れませんね。
お話の方は面白かったですよ。最後はちょっといい話になってますね。もう少し四月一日君と百目鬼君のボケ突っ込み(…なのか…?)があると更に嬉しかったんですけど(笑)xxxHolicはあの一見仲の悪そうなコンビがいいんですよね?。
TVアニメの第2期シリーズも決定したということで、また動く四月一日君と百目鬼君が見られるのが凄く楽しみです♪


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年09月01日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : ちょっと怒る
記事を書く気力 : 毛筆で書きなぐりたい
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

もじもじと 言葉にしたい 欧米か
====================================

ちょっと怒る。…自分に対して?:ase2:
いやいや、こんなに眠たいの、異常ですから!!(汗)


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/01   このみ      
≪ ごにょごにょ……  |  今日も涼しかったのに ≫

この記事へのコメント

ゆ~にゃん☆
今日は涼しかったですね?。過ごしやすかったです。
このまま戻って欲しくないですよね(苦笑)

私も今日は眠たかったです。同じように(午後から)ずっと寝てましたw
気候の影響もあると思いますが、私の場合特に体内のホルモンバランス崩れた?ってかんじのとき(たぶん、♀ホルモン濃度が高いとき)、そんなかんじになるみたいなので。
≫ このみ
>ゆ?にゃん☆さん
今日も涼しかったですね?♪過ごしやすくて嬉しいです。
その割りに何もせずに一日過ごしてしまいましたが…:ase:

体調によって(風邪とかじゃなくても)一日中なんとなく眠いとかだるいときって
ありますよね?。
そういう時は(お休みで特に急ぎの用事もないのなら)
身体を休めるのは良いことですよ♪
ちょっと、後から「時間を無駄にした…」と
思っちゃったりすることもあるけど、急速も必要だったと割り切るのも時には必要なのかな、と
最近は思うようになりました?

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください