自由帳

また暑さが戻るのかなぁ…

★日中は少し暑くなりましたが、千葉県は30度に届くか届かないか程度で済みました。でもやっぱりちょっと蒸し暑く感じたかな。
早く本格的に涼しくなってくれればいいのにーと毎日入ってますが、夜に涼しくなっただけでも随分楽かと。

★「コラブロ」ってのに登録してみました。なにやらブログを解析して、企業?に見てもらったりして、優秀ブロガーにチャンスを与えましょ、みたいなサービスみたいです(色々あるやね)。
登録したのが、このブログなので、企業に見てもらっても何ら食指が動くような内容は何も書いてないと思うんですが(正直、「毎日書いてる」こと以外のとりえがない…(苦笑))タナボタ的スカウトは端から期待していなかったりします。
むしろ→に設置したブログパーツに、このブログ(のRSS)を解析して円グラフが表示されるそうなんですが(…まだ解析中になってるけみたいだけど…)、どんな解析をされて、どんな円グラフが表示されるのか(笑)、それに興味があったりして…。

しかしこの手のサービスのブログパーツってでっかいのが多いですよねぇ。ブログパーツまた増えちゃって、表示重くなってそうでゴメンナサイ:ase2:Xserver、他の方の記事を見る限りでは評価高かったんですが、Nucleusのせいなのか私の使いかたが悪いのか、表示、ちょっと重いですよね…。
1年後にまた移転かー!?とかちょっと思ってしまったりして…:ao2:とほほです。

★更新情報に書きましたが、突貫で「全ては大賢者様の思し召し★」を単独ブログに移動しました。本当に突貫(笑)
なんか勢い(?)でコーナー作ったけど、ブログ単独にしちゃったし、H×Hと合わせて版権系サブサイト2本立てってことになるのかしら…:ase:(全然そんなつもりじゃなかったんだけど。)
H×Hもウチのサイトの方は開店休業状態が続いているけれど、10月に連載再開して、動きがあれば、また更新するネタが出てくるかな、と思って期待してるんですよね?。
少なくとも、年末の「ジャンプフェスタ2008」には今年こそH×Hモノも参戦して欲しいですよ。ずっと待ってたんですから!!

活発といえば、mixiのH×Hコミュは今までも活発ではあったんですが、連載再開の告知移行、更に活発化してますね…:ho2:良くも悪くも。


★こっそり別サイト作成中です。って、日記に書いたらちっとも「こっそり」じゃないけど(爆)でも本家(ココ)からリンクはしません。っつーか、どこからも「リンクは」しない可能性が…(^^;)なんだそのサイト(苦笑)
まぁいわゆる「ネットでお小遣い」系サイトです。色々見てたら、サイト作ったほうが何かと便利そう(?)なので、サイト作ってちょっと怪しげなことの検証(…って程怪しげなこともしないし、たいそうなこともしないけど…)をしていこうかと(苦笑)
それでちょっとでもお小遣い稼ぎが出来たら嬉しいしー。
まだTopページしか作ってないんですけど、下部の大量のアフィリエイトバナー(爆)を除けば、Topページは結構可愛く出来たかなと。異様にビタミンカラーなあたりが目に痛い気もするけど…:ase:
バナーは「とりあえず」表示してあるだけなので、もう少し整理しますけど、大量のバナーの扱いって難しいですね…。
ポイントサイトとかアンケートサイトとかアフィリエイトとかが中心ですが(結局はそうなるよね)もしネットでコツコツお小遣い…(+α)とか興味がある方がいらっしゃいましたら、お声をおかけいただければURLお教えしますー。っつーても、まだTopしか出来てないけど(爆)

★いつも行くカラオケ屋さんの今月上旬の更新で「走るんだ!」が入りましたー!うわ?い!!
いや、これ大賢者様の方に書こうかと思ったんだけど、(カラオケネタだから)迷った挙句に日記の方に:ase2:
この間「BACK2BACK」も入ってたしー、この勢いで「悠久の月」と「約束」と「始まりの旅」も入って欲しいです??!
ちなみに、「走るんだ!」はゲーム「はじマりの旅」のOP,「始まりの旅」は同ゲームのED、「悠久の月」は村田健猊下の曲、「約束」は眞魔国王立合唱団(笑)の合唱曲、です。どれも大好きな曲ばかりなんです。
「始まりの旅」は壮大な曲で、歌ったらきっと気持ちいいだろうな?って思いますよ?。長い曲だけどね。
っていうか!カラオケ行きたいですよ!!!そろそろ禁断症状ですかねぇ(苦笑)


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年09月03日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 自愛の心
記事を書く気力 : 「みかん」「山田」「洗濯機」の言葉を使って日記を書こう
==================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

目隠しで 信じてたのに 溶けかけた
====================================

山田といえば山田花太郎七席以外思い浮かばない、「宮田さん脳」な私ですが…(駄目じゃん!)
BLEACHの劇場版、今冬も公開されますねぇ。多分また見に行っちゃうと思うんですが、今回も七席は出演しないのかなぁ……:daa2:
ちょっとでもいいから出て欲しいです?!
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/03   このみ      
≪ DJCD「眞魔国放送協会ーSHK- Vol.2」発売延期  |  ハロウィン限定★日記・雑記用SKIN ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください