自由帳

台風がやってきた!

コマンド?_

…いや、そうではなくて…(^^;)

★今回の台風は関東直撃ですねぇ。日中は雨も降ったりやんだりで、どちらかというと降ってない時間のほうが長かったんですが、夕方になるにつれ、どんどん降ってる時間が長くなり、ついには大降りに…。
更に風も強くなってきましたよ。
窓を開けておくと雨が降りこみそうなので、窓を閉めているんですが、そうすると蒸し暑い…(-_-;)
で、仕方がないのでクーラーをかけたり消したりしながら温度調整をしているんですが、寝るときはどうしようかなぁ…。
扇風機くらいで何とかしのげればいいんだけど…。

関東はこれから7日朝にかけて通過していく予定らしいので、この後の方が酷くなりそうです。というわけで、今日は窓が開けられない……。きついですよ?。

★ざくっとですが、サイトのリンク集のSKINをちょっと変えました。変えた(ソースの)部分は少ないんですが、見た目はガラッと変ってます。
まだちょっとアイテムの回り込みの解除が綺麗にいってないので、直さないとな…(^^;)また後日。
あとは商店街のSKINと、日記(総合)のSKINにちょっと手を入れようかと思ってます。順番に、徐々にね。

★えーと今日は木曜日だったのでネタ的には「全ては大賢者様の思し召し★」関係のことしかないっていうか…(笑)
あとは台風?(笑)


★そんなワケで、どーでもいい馬鹿話を。

先日スーパーで、普段見慣れない牛乳が安売りになってたので買って来たんですが、その牛乳はこんな奴だったんですね。


見た瞬間、どんな見間違いをしたのか

「は、はにわの牛乳…!?」



と、読んでしまって…(苦笑)
一瞬喜んだものの、変だよなと思ってよく見直したら「なにわの牛乳」でした…(^^;)

どんな目と頭なんだこいつわ。

何故か埴輪が好きな私です。

★土曜日に友達とカラオケに行くことになりました。
カラオケ久しぶり!なので楽しみです?vv
前回歌えなかった「初恋よ夏嵐になれ」「花太郎です。」を今度こそ歌って来たいです…!!


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年09月06日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 素直な対応
記事を書く気力 : 今日の午後7時45分の出来事について書きたい
===================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

明日には しつこい程の うなだれた
====================================

え?。今日の午後7時45分ですか?!?
…あ、母と電話で話してたような……。

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/06   このみ      
≪ 「眞魔国放送協会」更新★  |  久しぶりだったんですね ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください