自由帳

嗚呼、三連休も終わってしまったなぁ

★…というわけで、予想通りなんも成果が上がらないまま三連休が終わってしまいました。
暑いのがいけない、暑いのが。…ってことにしておきます。
っつーか、トーン貼りが嫌いなだけ…っていう気がするんですが、あまりにも不毛なので言わないことに…_| ̄|○;;

★それにしても今日も風が強く…。こんなに暑いと無風も辛いですが、強すぎるのもちょっと困りますよねぇ…。この強風はいつまで続くのかな。台風がどこかへ行っちゃうまで影響受けるのかな…。
ついでにこの厳しい残暑もいつまで続くんでしょうかね(-_-;)もう9月下旬に突入するというのにこの暑さって……=:[

★リアルタイムではもうすぐ終わりだというのに、今日やっと「さよなら絶望先生」の1話を見ました…:ase:確実に3ヶ月は遅れますねぇ。
まぁ、私は別に同人で二次創作やってるわけでもないし、ただ好きでアニメ見てるだけなので、「何時」見ても(時代に乗り遅れても)構わないんですが。
で、絶望先生。
久米田先生の漫画がアニメ化するってのもちょっとした驚きではあったんですが(笑)いいなぁ、やっぱり久米田ワールド…(笑)始終笑いっぱなしでしたよ(^^;)とりあえず絶望してみます(するな)。
何気に番組最後のカット(次回も絶望しよう!とかいう奴)が豪華じゃないですか!これ、毎回違う先生が描かれてるんでしょうか?だとしたら、凄い豪華…。

この勢いで「かってに改造」とかもアニメ化してほしいですよねぇ(…色んな意味でTV放映は厳しいのかも、とも思えますが(笑))

★9月20日~23日まで、幕張メッセで「Tokyo Game Show 2007」が開催されるんですよね。一般日は22日と23日だそうなんですが、その招待券が某SNSで当選しました♪
友達を誘ったら、都合が付きそうだということでした♪やったー。
ゲームショウ、何年か前に一度行ったきりなので、楽しみですよ?♪


★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月17日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : とぼける
記事を書く気力 : 今日の午後7時45分の出来事について書きたい
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

マイブーム 10代最後 いつまでも
======================================

とぼける。いいですね。
色々面倒くさいことがあったら、とりあえずとぼけるが勝ちです(最低)。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/17   このみ      
≪ 「今日からマ王!眞マ国の休日」予約特典CDラベル・他  |  「遙かなる時空の中で3」がアニメ化ですって! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください