自由帳

うん、土曜日は「寝る日」なんだ。

★…と、開き直ってみることにしました(最低)。だって11時間くらい爆睡してしまったんですもの。おきたら午後遅かったんですもの:-_-2:仕方がないですわ。

まぁそんなわけで、なんとなく一日過ごしてしまいました…:ao2:だめですねぇ。

★作品リストの「{{1380}}」に、ページ間違えの訂正文を追加しました。後は本にも訂正の紙を挟み込んで対応しようかと思ってます。
うう?、でもこういうミスって本当に凹みますねぇ…:-_-2:テンションだだ下がりですよぅ…:daa2:

★先日落札した、アップスキャンコンバータ(TVチューナーつき)が届きました?。TVチューナーついてるけど、アンテナを引っ張ってくるのが面倒くさいので:tenten:とりあえずゲーム機接続の用途のみでの使用を想定しているわけですが、早速接続しよう…と思ったのですが、肝心の接続するもの(ゲーム機)があっちの方(だからどっちだよ)に埋まっており…:ase:
まずはそれを掘り起こすことからはじめないといけない始末で。
しかし無事にPS2とNintendo64を掘り出したので:ase2:今後は繋ぎかえつつ、CRTでゲームしようと思ってます…。

ゲーム機掘り起こして、先ほど接続してみました。…ちゃんと映りますね。当たり前か(笑)でもなんかちょっと画面がぼやけてるような…そういうものなのかな…。あとでちょっと調整できるかマニュアル見てみようと思います。
でもこれでCRTでゲームができるようになったので、ゲームが身近になりました(爆)
よし、「眞マ国の休日」をプレイするぞ!(そんな気合いれてどうする…)

★なにやら、「踊る大捜査線」が10周年だということで、昨日から連続で劇場版の放送してますね。踊る大走査線はTVドラマは見てなかったんですが、劇場版を以前TVで見てみたら面白かったので、以降、なんとなく見てしまってます。来週はスピンアウト作品2本を、また連日放送するらしいですね。
新作でも作るのかと思ったら、そういうことではないらしいですなぁ。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/10/13   このみ      
タグ:サイト , ゲーム
≪ なんとなく一日が過ぎていくような…。  |  ちょっと苦戦してみる。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください