自由帳

台風かぁ?

★またも馬鹿みたいに寝ていたので、外の状況がわからず一日終わりました(苦笑)
大丈夫か、私…。ある意味平和だけど…うーむ。
ただ、天気が悪いと日中でも部屋の中が暗いのがねぇ?…。嫌な感じです。

★相変わらず何もせずに一日終わってしまいました。あ?………。脳みそ腐ってそうですね。

QMP(Quintessential Media Player)をインストールしてみました。
どうやらこちらは開発版らしくて、動作が不安定って書いてる人もいれば、そうでもなさそうなことが書いてある人もいて、どうなのかなぁ?って感じですが…。
まず、日本語化でちょっと戸惑ったんですが、言語パックでQMP用の日本語パックってないみたいで、日本語パッチを作っていらっしゃる方のサイトを探して、そこからパッチをいただいてきて日本語化しました。
しーかーしー、動画を再生してみていたら、途中でエラーが出て強制終了。その後起動しても音が出ない状態で…:ase:
マシンを再起動したらまた再生できるようになるかも…と思ってるんですけど、うーん。動作不安定なのかな。まぁ…開発版なので、そういうこともあるかなって感じなんですけどね。
音楽の再生はQCDがあるので、そちらを使っておこうと思います。
動画の再生はWindows Media PlayerやWinampがあるしね。

★ようやく、「もやしもん」の1~3話を見ました。
Σオリゼー可愛いよ、オリゼー!!
主人公のことを「ただやすー」とか呼んでるところも可愛い(笑)菌のくせに?
OPとEDの3Dの菌たちがすっごく可愛いですね~。ED後の菌劇場も可愛いなぁ。

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2007/10/27   このみ      
≪ OVA 今日から(マ)王!R 「小シマロンの少年王(前編)」  |  うぁぁ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください