自由帳

うーん

★いやぁ、毎日同じことの繰り返しなので日記のネタがありません。さらにこのところずっとやる気ないしね。
やらなきゃな?と思っていることはいくつもあるのに、結局何にも手がつけられない状態です。
いろんなことに疲れてしまっているような感じですかねぇ…。
そんなわけで、現在鋭気を養い中。
鋭気を養いつつも、週末に向けてペーパーは作らないといけないんですけどねぇ…=:[

★サイトの掲示板を1本化しました。徐々に統合して、掲示板とゲストブックとお絵かき掲示板を一緒にしたりしていたのですが、書き込み回数に応じてお家が大きくなる掲示板は残してあったんですよね。でも書き込みする人いなくなって、おうちもなくなったので、もういいかな、と、長年の任を解くことにしました。
サイト自体をブログベースにしてあるので、どこにでもコメントがつけらるし拍手もあるということもあって、掲示板への書き込みは殆どなくなったのでもともとなかったし…)、これを機会に掲示板自体を撤去しちゃおうかなぁ、とも考えたんですが、やっぱり、普段使われなくても1つはあったほうがいいかなぁ…と思い直し。
掲示板とゲストブックとお絵かき掲示板兼用の掲示板を1つのみ、残すことにしました。
まぁ、何かの時に使っていただければと思います。

★そーいえば今日、蛙男商会の「ピューと吹くジャガー」の実写化記念アニメのCMをはじめてみましたよ?(笑)
全然絵が違うしあんまり動かないし!とか言ってるやつ(笑)
ジャンプフェスタのジャンプステージで上映されるみたいなので、楽しみにしてるんですけどねー(笑)まぁ、動かないのが蛙男クォリティ(笑)って感じですかね。

★ようやく「いつかマ」こと「いつかマのつく夕暮れに!」を読み終わりました…。これ、ライトのベルだからまだ読めてるけど、いつも読んでるようなファンタジー小説だったら1冊読み終わるのに半年以上かかる状態が続いてますよ…。本読む時間がなかなか取れないと悲しいですなぁ。
次は「天にマのつく雪が舞う!」ですが、ようやく健ちゃん、正体明かしますね?。っつーかまだ言ってるのか、東京マジックロビンソン(笑)

萌え分補給のためマニメも流し見中ー。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/13   このみ      
タグ:サイト , アニメ
≪ 月曜日…  |  今日も今日とて… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください