自由帳

だからウチでCSは見れないんだよ?!(号泣)

というわけでプレセペのニュースより。(プレセペはSNSでもありますが、アニメ総合ポータルでもあるので、ニュースは外部からでも見られます★)

:link:TVアニメ『遙かなる時空の中で3 紅の月』の放映日が12月28日に決定!

以前もニュースを拾ってたとおり、見たいんですよっ。
見たいんです。
見たいのに見られない状況ってすっごくつらいです…!!!!(号泣)

それに3の放送にあわせて、OVAもオンエアされるそうじゃないですか?!
これ、去年の舞一夜の劇場版公開まえだったか?にもキッズステーションで放送されてるんですよね。勿論そのときも見られなかったから、凄くつらい思いをしたんですよ?(T-T)

しかもしかも!今回の3の紅の月のオープニングは宮田さんと直純くんとホッシーだそうじゃないですか!

…って、2だったらじれっ隊のメンバーですな(笑)
3版じれっ隊ですかー?(違

ま、まぁOPはCD化されるだろう…と思うことにしても(…されるかな)…。

本当に、誰かCS受信できる友達いないかな?って探してるんですけど、私の周りにCS環境ある方、いらっしゃらないんですよね?:daa2:
仕方がないから泣くことにします。しくしくしく。(うっとおしい!:angry2:

 
カテゴリー:漫筆   2007/11/19   このみ      
≪ コミティア82に参加して参りました♪  |  鯖検討。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください