自由帳

WILLCOMのプレスリリースより:nico+

WILLCOMのnico+が発表になってたんですね!

:link:nico+(ニコプラス)

今度のnicoはパステルカラーだ??可愛い??!!!今回は「ラムネ菓子のような」っていうコンセプトなんですね。前はマーブルチョコのような、だった気が。どのみちお菓子なんですね?。
nicoは本当に可愛いです? nico.neco欲しかったし(笑)
新しいnicoは全色抗菌使用なんですね。やっぱり医療機関もターゲットに置いてるから?

赤外線通信機能搭載になったそうですよ。他社携帯とのアドレス交換に便利になるのかな(やったことがないのでどこまで使えるものなのか、今ひとつ解らないんですけど……)。

うーん、nicoかぁ、やっぱりいいなぁ…。



 
カテゴリー:漫筆   2007/11/30   このみ      
タグ:PHS , WILLCOM
≪ さよなら絶望先生 第2期の正式タイトルが決まったそうで  |  私はネット住民ではないようですね。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください