自由帳

フィギュアスケートNHK杯で気になったこと

…そうそう、ニュースサイト見て思い出したんだけど、フィギュアスケートのNHK杯見てて気になったことが…。

キス・アンド・クライに戻って来た選手が皆、ななみちゃんかどーもくんのぬいぐるみを持っていたこと…!(爆)

最初は、へー、やっぱりNHKだから、ななみちゃんとかどーもくんのぬいぐるみを投げる人(観客)がいるのかな?とか思ったんですけど、選手が皆持っていて、

いや!違う!これはNHK側で用意してるに違いない!

…と(笑)

NHK杯に出ると、お土産でぬいぐるみをもらえるんだろうか。ななみちゃんもどーもくんも可愛いよね。だけどどーもくんとか、海外選手の目にはどう映ってるんだろう。(ちなみにぬいぐるみではどーもくんの方が可愛いと思うっす)

…とか思ってたらこんなニュースを見つけたわけさ。

:link:第2のキティ? 海外で人気を呼ぶNHKの「どーもくん」

…へ?。「世界が尊敬する日本人」なんだ…(何かが違う…)。
ってことは、NHK杯に出場して、どーもくんのぬいぐるみを持ち帰ったアメリカ選手なんかはヒーローになれちゃったりするんだろうか(それも何かが違う…)。


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/03   このみ      
≪ ぼけーっと  |  なんと鏡音リンさんは双子だったのか!! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください