自由帳

なんと鏡音リンさんは双子だったのか!!

…びっくりした。

:link:鏡音リンには「レン」(男)もいた--ボーカロイド第2弾はツインボーカル

男の子のレン君とツインボーカルだそうですよ、奥さん!(だから誰

女の子と男の子の声で再現、なんて、声優さんならではですねぇ。
レン君のキャラクターも可愛い?!!
男の子ボーカルが好評だったら、男の子メインのボーカロイドとかも出てくる…かな?


…リン・レンツインズ(本当に双子設定かどうかは不明)は
ちと描いてみたいかも…と思ってしまったっす(笑)
うん、機会があったら一度くらいは描いてみるかも。

■2007-12-03 (Mon) 16:31:19追記:
ITmediaニュースにも載ってました。
こっちのほうが詳細が載ってますね。年齢設定は14歳だって。(そこかよ!

:link:男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン

 
カテゴリー:漫筆   2007/12/03   このみ      
≪ フィギュアスケートNHK杯で気になったこと  |  「今日からマ王!眞マ国の休日」のソフト単体発売が ≫

この記事へのコメント

≫ モモ
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
ボーカロイド、初音ミクは知ってても、実は歌はほとんど聴いたことなかったんですが…
男女双子?と聞いて、興味が:**::**:
女の子と男の子を同じ方がされるというのは、女性ならではで面白そうですね。
≫ このみ
>モモさん
わー、コメント有難うございます?:heart2:
初音ミクの歌、是非聴いてみてください♪
技術もここまで進んでるんだ?と感心しちゃいますよ★
鏡音さん家はまさかツインズだったとは…びっくりですね?!
女の子と男の子を同じ方の声で、っていうは、女性声優さんならではですよね。
楽しみですね?:heart2:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください