自由帳

2007年も今日で終わり。

★寝坊しました(爆)一年の最終日なのに。
お陰で最低限片付けようと思ってた水回りの掃除、片付けられないかと思ったんですが、何とかお風呂場と台所の掃除は片付けることが出来ました。
まぁ、念入りに…ってのは無理ですけどね。時間的にも性格的にも(^^;)でも、何もやらないよりまし、って感じにはなったかなーと。
手がつけられず散らかったままの部屋と対照的に台所だけ綺麗になってて、ちょっと不気味だ(ぉぃ

お正月の煮物とお雑煮の具の準備もしたました。
お雑煮、ウチは具は紅白のもの(大根とにんじんとか紅白かまぼことかなるととか)を入れるんですが、大根とにんじんを下ゆでしておいて、それを入れるので、大晦日に下準備をしておくのです。
でも大根、半分で買ってもお雑煮用の水煮って半分も使わないので結構余るんですよね。
今晩の夕飯はそんな余り野菜とか、いつ買ったか忘れたような冷凍庫の中の肉とかを使って作ったんですが、いつもより豪華な食事になった気がします…(笑)侮りがたし、余り物。

★今日で「H×H★健全りんく」を終わりにします。2008年になったら閉鎖となります。3年程の運営でしたが、沢山の方にご利用いただけたようで、とても嬉しかったです。
さて、年が明けたら片付けしないとね…。

★そんなこんなで今年も今日で終わりですね。TVは大晦日の特番しか放送してないし、一応カタチだけ掃除をしたり、形だけお正月の料理(煮物だけだけど)を作ったり…はしてますが、この時点になっても、一年が終わって、新しい一年が始まる、なんていう感覚が全然ないんですよね?。
毎年その感覚が薄れてきてる気がします。毎日同じことの繰り返しだからかな?。
でも何はともあれ2007年も年末を迎えることが出来て、本当に良かったです。

この後23時過ぎくらいから、チャットルームに常駐している予定です。
皆さんと一緒にチャットで年を越せるコトが出来るといいなと思っています♪


今年も一年間有難うございました。また来年も是非遊びに来てやってくださいね。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/31   このみ      
タグ:サイト
≪ 晦日  |  2008年明けましておめでとうございます! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください