自由帳

Menlow搭載ウィルコムマシン、追加情報?

マイコミジャーナルの方にも記事が載ってたんですね。

:link:CES 2008 - ウィルコム、Intelと共同開発した謎のコンセプトモデル

こちらの記事によると「通話機能はない」らしい……。

まぢですか?!

コレに対してのWILLCOM NEWSがやっぱり熱い(笑)

:link:WILLCOM NEWS

…それにしても本当に通話機能なしで作ってきたら、中途半端としかいい様がないんですけど……。何と言うか、初代シャーぽんユーザー的に、「通話機能なかったらシャーぽん後継機としては使えない」と思わざるを得ないといいますか…。
あんまり頻繁に通話機能使ってはいませんが、あるとないとでは全然違うんですよねぇ…。ないと困ります。

そして最後の一文も気になりますねぃ。
なお、今回の出展製品に関するウィルコム側の公式コメントは「インテルと共同開発中の『コンセプトモデル』で、発売するか否か、製造メーカー、仕様等は一切未定です」とのことだった。

…ここまで盛り上げておいて「やぱり出ませんでした、てへっ:hea2:」とかだったら、洒落にならんと思うんですが…(苦笑)


 
カテゴリー:漫筆   2008/01/11   このみ      
タグ:PHS , W-ZERO3 , WILLCOM
≪ コードギアス続編のタイトルや放送時間が発表になったそうで  |  お馬鹿ロボット♪ ≫

この記事へのコメント

八雲
まあ、2009/11までこういう新進気鋭的なモノって出してこないんじゃないですかね。
(日付は2.5GHz帯次世代PHS商用サービス開始予定のもの)
その時点に間に合わせるように作っているのであれば今試作機が出てきててもおかしくない気が…。

というわけで、本当に面白いのはそれ以降なんじゃないかという気が…。
≫ このみ
>八雲さん
なるほど、皆言ってる2009/11ってのはそういうことだったんですね!
…でもあと1年以上あるよ…(泣笑)
それに先駆けてMenlow搭載機器を作っておいて、
次世代PHSサービス開始にあわせて新バージョンを出す…とかいう展望なんでしょうかねぇ。
確かに本当に面白いのは2009/11以降のような気がしますね。
あと1年初代シャーぽんのバッテリがもってくれるといいなぁ…(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください