自由帳

お馬鹿ロボット♪

お馬鹿コンセプトな玩具ロボットって何だか可愛い。

:link:WowWeeの“お馬鹿ロボット”大集合

…アメリカンジョークを交えながらしゃべりまくるロボットってどうなんだ(笑)

「TRI-BOT」、手をかざすと悲鳴を上げて後ずさったりするそうで:ase:感情表現が豊かなんでしょうか(ロボットだけど(笑))

女性型ロボットの「FemiSapien」とか、ちょっと可愛いですね。喋ったり踊ったりするみたい?です。
玩具という位置付けなのであまり大きくはないのかな。

妖精型の空飛ぶロボットもなかなかファンタジーで面白いですが、それ以外の昆虫型?のモチーフはいかがなものかと(苦笑)
蝶はともかく蚊のロボットって……:ase:
嫌だよなぁ、そんなの。


 
カテゴリー:漫筆   2008/01/11   このみ      
タグ:ロボット , 玩具
≪ Menlow搭載ウィルコムマシン、追加情報?  |  ちょっと面白いなと思った記事 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください