自由帳

スレイヤーズの新作アニメが決定したみたいですよ!

GIGAZINEさんから。

:link:スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し

なんと、Tryから11年もたってたんですねぇ…。
月日が流れるのは本当に早いよ(泣笑)

というわけで、スレイヤーズの完全新作テレビアニメ化が決定したそうです。スレイヤーズ大好きなので、凄く嬉しい!監督もキャストも変らずみたいなので更に嬉しい!:joyful:
ただ、以前のように2クール続けてではなく、1クール×2回構成ってのがちょっと残念かも。出来れば続けて2クール見たいですよね?。

そー、緑川光さんといえば私的にはスレイヤーズのゼルガディスなんですよねぇ。ゼルも出ますよね、勿論。
あ、あとあーさんにハマったのもゼロス様からだった気がしますよ。あの腹黒さがいいですよ?:exult:(…って、私ってもしかして腹黒好き…?:ase:)
個人的にはすぺしゃるでしかお目にかかれなかった、白蛇のナーガも出てきて欲しいです。ナーガとリナの掛け合いが好きなので:heart2:
私の中の、「お馬鹿な高笑いキャラ」のベースはナーガだと思います(笑)

…て、スレイヤーズも長いシリーズものだけあって、どのキャラも立ちすぎです(笑)
やっぱりキャラが立ってる作品は面白い。ってことかな。


 
カテゴリー:漫筆   2008/02/28   このみ      
≪ 2/27のこと。  |  本家サイトのDNS,もう反映されたみたい? [外部より移行] ≫

この記事へのコメント

T×2
このみさん、こんばんは(ペコリ)
サーバー移転お疲れ様です。

それにしても、スレイヤーズですか…。
懐かしいですね?。

もっとも、自分の場合、アニメ版はほどんど見てなくて
ライトノベル版を読んでました。

自分も結構、好きだった作品なので
良い出来映えであると良いですね♪

キャスト変更なし、って事は
自分的には久々に、林原めぐみさんボイスを
聞くことになるのかなぁ?。

あ、でも、ヱヴァンゲリヲン新劇場版で
聞いてるから、久しぶりって程でもないのかも。

あ、でも、前作のアニメ版見てないと
話がわからないとかだと、大変そう(汗

などと、この記事見て思ったり(爆)

なんにせよ、「ドラゴンもまたいで通る」
リナ・インバースに期待かも、ですね♪
≫ このみ
>T×2さん
こんにちは♪コメント有難うです?:heart2:
鯖移転…なんかまだ調整不十分でハマってますよ?=:[
ちと疲れてきました(苦笑)

スレイヤーズ、懐かしいですよね!
でも実はつい先日、アニメのスレイヤーズの一番最初のシリーズを
ぶっ続けで1クール分位見直していたので、
個人的に「なんてタイムリーな話題!」って思っちゃいました(笑)

私は逆に原作をまだ読んでいなくて、
アニメだけなんですよね?。
原作も読んでみたいです…が、巻数が多くて、なかなか手が出ません:ase3:

アニメ、面白かったので、機会がありましたら是非:heart2:
スレイヤーズ、スレイヤーズNEXT、スレイヤーズTRYの
TVシリーズ(各26話)と、劇場版のすぺしゃるが数本あります。
(こうやって書くとアニメも沢山作られてるんだなぁと改めて思いますね)
TVシリーズは26話づつで、ひとつの大きなエピソードを
クリアしていく構成になってたので、
新シリーズも新たなエピソードの流れで作られていくんじゃないなぁ。
特に11年ぶりってことで、初めてスレイヤーズを見る人も多いと思いますし。

めぐみさん、最近「主役」ではあまり聞かなくなっちゃてたので
凄く嬉しいです!
レイにしても、灰原さんにしても、サブキャラだし、
何より「表情をあまり出さないクールな役」が多かったような。
ロケット団のムサシは元気だけど悪役ですし。
久しぶりに明るく元気な女の子の声を聞ける気がします?。
なんせ「ドラまた」ですもんね(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください