自由帳

【ニュース】東京国際アニメフェア2008のイベントスケジュール

東京ビッグサイトで3月27日?30日に開催される「東京国際アニメフェア2008」の、イベント・記者会見のスケジュールが発表になったそうです。

:link:東京国際アニメフェア イベント/記者会見スケジュール発表

27・28日がビジネスデー、29・30日がパブリックデーだそうです。
「東京国際アニメフェア」は毎年開催されていることは知っているものの、実際に行った事はないんですよね?。新作発表とかイベントステージとかがメインのイベントなのかな?

「東京国際アニメフェア2008」に足を運ばれる方、上記ニュース等チェックされてはいかがでしょうか。


そういえば昨年の「東京国際アニメフェア」で「今日からマ王!R」の発表もしたんでしたよね?。1年もたつのか…:ase:
今年はテレビ第3シリーズ関連で何か出てるのかなぁ…(公式ページ等には特に何の情報も載ってなかったような?)


3月に入ったので、毎日4月からの新番組のニュースが大量に掲載されているのだけど、流し読みするのが精一杯なので、全然整理できてない状況です:ase2:
4月からの新番組だけじゃなくて、今夏以降にアニメ化されるものの情報も混在してるから、余計に混乱してるかも…:ase3:
こうやってみると、本当に四半期毎に大量の新作アニメが作られてるんだな?って思いますね?。

3月中旬過ぎたら4月からの新作アニメの情報拾って整理しないとなぁ…。
特に今春開始のアニメは気になる作品が多いですしね★
 
カテゴリー:漫筆   2008/03/06   このみ      
タグ:アニメ
≪ 3/5のこと  |  【ニュース】タ?カ?ノ?ツ?メ? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください