自由帳

【ニュース】EeePCの大型液晶モデル!

低価格ノート「Eee PC」の大型液晶モデルが発表になったとか!

:link:ASUS、8.9インチ液晶の「Eee PC 900」発表

現行のモデルは、液晶サイズが小さそうだな?って思っていたのですが、これはいいですね!
液晶サイズが大きくなっただけではなく、標準メモリも512MB→1GBに増えたそうです。
素敵だ★

ボディカラーが白ってところにも愛を感じる(?)のだけど、従来モデルの海外版だと、もっとカラーバリエーションがあって可愛いんですよね?。
日本でもカラーバリエーション増やせばいいのに~って思います。
だって、可愛いは正義なんだよ?(ぉぃ

一部地域で今夏から発売、となっているけど、日本で発売されるのはいつ頃になるんでしょうね。

ところで、399ユーロっていくらくらいなんだろ…と思って調べてみたんだけど、
えーと大体…63,000前後ってところなのかな?(違ってたらすまんです)
日本で発売されるとすると、もうちょっと高くなりそうだから、うーん、7万前後くらいになっちゃんでしょうかね??

今後のニュースもチェックしていこうと思います…。(かなり興味があるらしい


 
カテゴリー:漫筆   2008/03/06   このみ      
≪ 【ニュース】タ?カ?ノ?ツ?メ?  |  Webラジオ「眞魔国放送協会」第36回更新★ ≫

この記事へのコメント

八雲
そうそう、これ、いいんですよねー。
是非とも台湾キーボードバージョンで買いたいですw
≫ このみ
>八雲さん
これ、いいですよね?:heart2:
先に現行機種買っちゃった方は少々気の毒だな…と
思ってしまいます:ase:

…やっぱり台湾キーボードにこだわりがあるんだー(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください