自由帳

【ニュース】goo×うそこメーカー:脳内ブログメーカー

gooとうそこメーカーさんのコラボ第2弾だそうです。
:link:goo、脳内メーカー作者とのコラボレーション第2弾「脳内ブログメーカー」を提供開始:ニュース - CNET Japan

というか第1弾(脳内検索メーカー)があった事を知らなかったです(笑)

「脳が書きたがってるブログ」の内容を自動生成してくれるというサービスですね。
同じ名前でも毎日違う内容を書き出してくれるそうなので、ブログのネタに使えるかも?
でもこれ
31日までサービスを実施する。
ってことなので、期間限定…みたいですね?

ためしに「このみ」で今日のブログを書かせてみた。
<%nobr%>
2008年03月12日

昨日ゎたくさんの方、
ガチャガチャのおまけくれてぁりがとぉござぃますッッ
めちゃくちゃ嬉しぃ
話ゎ変ゎって

ワタシゴーヤチップス大好きゃねんけど、
段ボール一箱ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ

goo×うそこメーカー

<%/nobr%>

…どこの馬鹿女だよ=:[

えー、ちなみにゴーヤチップスは食べたことがありません★
…美味しいの??
 
カテゴリー:漫筆   2008/03/12   このみ      
≪ ThinkPadのペーパークラフト♪  |  【ニュース】「つくろう!逆転裁判」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください