自由帳

出かけてきました。

★今日は天気が凄く良くて、陽が当たる室内に居ると暑い位でしたよ?:ao2:
どうやら、東京でも今日開花宣言?されたみたいですね。例年より6日早く、昨年より2日遅いとかニュースで言ってました。

★というわけで、コラブロさんで当選したイベントに参加してきました。そちらのレポートは明日にでも単体記事として書く予定です。
今回はブロガー限定イベントということで、ブロガーの友人を連れてきてもOKですよってことだったので、友達に一緒に行ってもらいました。デジカメ持込&撮影OKだったのでデジカメもって行ったんですが、普段殆ど使わないのでバッテリがあがってしまったのか、出かける前にバッテリの充電しておいたはずなのに、起動してみたら途端にバッテリが赤マークになってるし…_| ̄|○;;
ってな訳で、一応自分でも何枚かは撮ってみたんですが、友達が撮ってくれた写真もいただきました…(有難う…)情けないぞ、自分。

イベント自体は昼過ぎくらいに始まって、1時間半位のものでした。3時前には終了。
場所が渋谷区だったので(乗り換えは1回で済む場所だったんですが)片道1時間半くらいかかりましたよ…。
帰り、途中まで読書してたんですが、急に睡魔に襲われて落ちてました(汗)やっぱり春だからですかねぇ…(違うと思います)。


★自宅近くに着いてから本屋に寄って「鋼の錬金術師」19巻をGetしてきましたよ?。
…なのですが、家に帰ったらやっぱり、細々と片付けることがたくさんあって、まだ読めてません:ase2:こんなのばっかりだよ、最近…。

★「世界フィギュアスケート」、今日は男子フリーの放送が夜中にありましたね?。
ジェフリー・バトル選手が優勝!2位はブライアン・ジュベール選手、この二人はフリーの演技ノーミスですばらしかったです。
バトル君が初優勝で、嬉しいですよ?。
高橋選手は今回調子が悪かったらしくミスがありましたねぇ。次に向けて気持ちを切り替えて行って欲しいですね?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/03/22   このみ      
≪ 今週あんまり仕事してないぞ(苦笑)  |  「ニコロデオン」ブロガーイベントに参加してきました ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください