自由帳

今日のクラウン


…もうずっと、トリミングに連れていけないでいるので、うちの犬はなんだか解らない状態になっています(苦笑)
可哀想だねぇ…。
というわけで、2008年3月23日現在のクラウンくん。
毛玉です。
 
カテゴリー:親馬鹿日記   2008/03/24   このみ      
タグ:クラウン , 画像
≪ 記憶喪失な一日  |  月刊ASUKA 2008年5月号 ≫

この記事へのコメント

八雲
おー。クラウンクラウン。もふもふだぁw
冬場は寒そうなんで生やし放題にさせてしまいますよね。
もうすぐ暑くなるんでカットに行かなきゃいけないですね…。
≫ このみ
>八雲さん
もふもふすぎて、太ったんだかやせたんだか見た目では全然解らなかったりします(苦笑)
冬場は暖かそうだからこれでいいんだけど、暑くなるとねぇ…:ase:
可愛くはないけど、サマーカットにした方が
本人は少し楽なのかな?って昨年思いましたよー。
個人的にはポメはもふもふすぎるくらいのほうが可愛いと思うです(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください