自由帳

記憶喪失な一日

★…いや本当、何やってたか覚えてないよ…(苦笑)どこまでぼんやりなんだろう、私。
とりあえず、母からの電話で起こされました:ase2:
午前も終わりに近い時間だったんですが、自然に目がさめた時と違って、起こされるのって、なんだか眠気が抜けないですよね?。不思議なものです。

★…あ、思い出した(本気で忘れてるのがすごいぞ…)。
昨日の写真を整理して、昨日参加してきたニコロデオンのブロガーイベントに参加した感想(…感想っていうかレポート?)の記事を雑記に書きました。
長文の上に写真の枚数もたくさん掲載したので、この記事を書き終えるのに結構時間がかかってしまったんですよ?(苦笑)
終わった後に妙な達成感があって、「今日のシゴトは終わった!」みたいな気持ちになってました(苦笑)
おいおい、って感じですねぇ…。

★ところが、そのお陰でSKINの動作が意図したとおりになってないことに気がつき。
あー。近いうちに修正出来るが、またちょっと考えて見ます。
やっぱりjsで「続きを読む」を開いたり、コメントフォームを折りたたんだりっていうのをあれこれ盛り込もうとすると、かちあっちゃったりするんだな?。
やっぱり個別記事ページを開かずに、続きを読むで開くと、「続き」の部分に掲載している画像が表示されなかったりしますね…。
うーむ。

コメントフォーム、個別記事ページに移動しなくても書けるのって、あんまり利用されてないのかなぁ…。


★あとは日々の日課をこなしたり、ぼけっとしたり…しながら、延々まるマのドラマCD聴いてた様な記憶しかありません(笑)
まるマのドラマCDはどれも本当に面白いよな?。何度聞いても笑っちゃいますよ。
今週は、明日が月刊ASUKAの発売日、明後日にアニメディアとアニメージュの女の子向け増刊が出て(どちらもまるマ関連が表紙だったり載ってたりと忙しそうっす)、水曜日にDJCDとかキャラソンCDとかが発売になって、金曜日にはOVA最終巻が発売、と、まるマ週間(笑)なので、色々と大変そう。
…って、仕事の方も何とかしなきゃいけないんだけど!
うーん、今のところにあと3ヶ月残留志願しようかなぁ…。

★あー、今更になって色々思い出してきた…=:[(馬鹿ですか!)
とりあえずTodoとして書いておこうかな…_〆(。。)メモメモ・・・

・2月と3月に発行したペーパーを「ペーパー閲覧&請求」のコーナーに掲載する。
・iAの感想をちょろっと書いてみる。
・Top絵をそろそろ変えないと……。
・4月といえばクー様のバースデーなので、色々準備を…
・Yahoo!動画で期間限定無料配信されてるセイントビーストを見る(笑)

…色々忘れすぎ。
ってか、セイントビースト、早く見に行かないと無料配信期間終わっちゃうよ?:daa2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/03/23   このみ      
タグ:サイト
≪ 「ニコロデオン」ブロガーイベントに参加してきました  |  今日のクラウン ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください