自由帳

ネタがない…ので、みっくみく(謎)

★日記のネタがありませぬ。ううう?。

それにしても、昨晩から降り始めた雨が、今日はほぼ一日中降り続いていたんですが、風が強くて…。
朝起きて、その雨と風の音を聞いたときには本気で仕事に行くのやめようかと思ってしまいました:ase:
朝からユウウツ…

★今日は「ハモネプリーグ」の日でしたね?。アカペラいいですよ、アカペラ。それにしても、学生の皆さんが本当に本気で参加してきているので、それがいいなって思いますねー。皆熱いよ。
審査員で来てた、RAG FAIRとINSPの歌も聴けたのが嬉しかったです♪

★以前初音ミクのWinamp SKINを入れた事を書いていましたが(現在も愛用中)、なんと、Windows Media PlayerのSKINとかFireFoxをみっくみくにしちゃうアドインとかがあるんですねぇ…!知らなかったです。
というわけで、早速導入してみました(爆)

まずはFireFoxをみくみくに。

SKINだけじゃなくて、クレジットまでもみくみくです。

SKINも現在のバージョンでは4つくらい入ってます。みんなチビキャラの方で可愛いです?♪
で、本当はツールを同梱する予定?があるらしいのですが、ツールの作者様等の許可を得てないということで、現在は何も同梱はされていないらしいです。

そして、Window Media Playerもみくみくに(笑)

…壁紙の健ちゃんも一緒に映ってるのは仕様です。松本テマリ先生の描かれる健ちゃんは本当に可愛いんですよ?ぅ:joyful:

いや?、それにしてもみくみくSKIN関連、増えていきますねぇ(笑)そのうちに鏡音さんたちも加わるんじゃないかと楽しみにしていたり…。


★GIGAZINEさんで少し前に「はなまるうどん」が4月1日から月額500円の定期券の発行を開始するというニュースが書かれていたのですが、

:link:はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売

今日はその月額定期を買ったレビューが載ってましたよ。

:link:月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を試してみました

月額500円で毎日1杯ずつかけうどんが食べられる…って、物凄くお得ですよねぇ。
職場の近くにあったら、毎日うどんでもいいやーって思っちゃうかも(笑)
ちなみに、今の職場の近くのAEONの中にはなまるうどんのスタンド?みたいな小さな店が入ってるんですよ(笑)そこで月額定期を扱ってるのかは解りませんが…。
月額定期扱ってるなら、買って見てもいいかも…とちょっとだけ思ってしまいますよねぇ…。
仕事に出ている平日約20日だけ使うとしても1杯25円ですよ(笑)毎日食べなくても、十二分に元が取れますよね。

ちなみに一度だけそこのはなまるうどんで、うどん食べてみたことがあるんですが、美味しかったです。お財布に優しいお値段だし、時間がないときにはいいかもって思いました(笑)
その時は、夜の上映の映画が始まるまでの間にご飯食べておこうと思って寄ったんですよねー。

毎日うどん食べても飽きない方はいいかも知れません(笑)>月額定期

■追記:
あまりの眠さに書き忘れてました:ase:

「はなまるうどん」公式サイトの、「セルフうどん体験」が可愛いんですよ?!:exult:
妙に癒し系です(笑)

:link:はなまるうどん

 
カテゴリー:今日のできごと   2008/04/08   このみ      
≪ これは素敵だ!:和紙キーボード  |  またまた仮想空間ネタ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください