自由帳

先生は本気らしい。

先生と言っても、森之宮診療所の先生ではなくて、コゲどんぼ先生のことです。

:link:コゲどんぼ先生が改名 本気らしい

改名されるそうです(笑)
数日考えて結論を出されていると言うことから、本当に正式に改名されるんだー!ってことが伺えますね。
あらたなお名前は「こげどんぼ*」先生だそうです。

…いつから変るんだろーって思ったら、「新連載から」ってご予定のようで。

コメント欄で、改名に反対されてる方もいらっしゃるようですが、お名前を考えたり変えたりするのは、ご本人の自由だと思います。
職業名として使用してきたお名前だとしても、途中で変えちゃいけないってことはないと思います。
どうやら以前の字画が悪かったようで:ase2: 新しい字画のほうが良いそうですよ。

こげどんぼ*先生をこれからもひっそりと応援します♪


 
カテゴリー:漫筆   2008/04/17   このみ      
タグ:まんが , 漫画家
≪ 変換ミスコンテスト。  |  「ブクシィ」(笑) ≫

この記事へのコメント

リュオン
改名には何の関係もないのですが・・・
今の今まで「コゲとんぼ」と思っていましたorz
焦げたトンボって変ったペンネームと思っていたら、「コゲどんぼ」の誤りに気付き更に謎が深まりました・・・
≫ このみ
>リュオンさん
私も最初に見たときは「コゲとんぼ」かと思ったんですが
よく見たら「と」に濁点がついてるので、どういう由来なんだろうなーと思ってました。
今回の改名は「ひらがなにしたかった」ということです(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください