自由帳

「ブクシィ」(笑)

名前で笑った

:link:まるでSNS? はてなブックマークについたコメントをmixi風に表示する「ブクシィ」

サイトを開くと、本当にmixi風味なデザインで(ってかまんまだよね…)はてなブックマークのコメントが表示されますね?。
笑えます。

「『日記感覚でブログを書いている人がはてなブックマークからいきなりコメントされまくってびっくりしている』という感覚を視覚化してみようと思った」
と、開発されたそうです。
確かに普通に日記感覚でブログを書いていて、ある日突然はてブから大量にコメントされまくったら、ビビりますよねぇ…。
どちらかというと、それは怖いので、今後も自分は無関係であって欲しいと思ってしまいますよ(小心者)。

しかしここまで似せてしまったら、mixiから文句言われそうですよね…。
そんな細かいこと、いちいち言わないかな。大手だし。
…というか、サービスとしてリリースしてるのだから、mixi側には話は通してあるのかな?


 
カテゴリー:漫筆   2008/04/17   このみ      
≪ 先生は本気らしい。  |  マリン・エンタテインメント公式ページ更新 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください