自由帳

結局今日は…

★パソコンに振り回されたような一日でした…_| ̄|○;;
昨日の日記の話から続いて、このへん({{2169}})とかの話ですね。
いやー、マシントラブルの復旧はつまらんことでも意外と時間食っちゃいますね?。

とりあえず、ウイルスセキュリティソフトは、KINGSOFTの無料のを入れて、今のところ問題はなさそうに見える…ですが、明日起動してみるまで気は抜けないと思ってるのは依然変わりがありませぬ。明日も問題なく起動してくれたら気を緩めても平気かなって感じですか:ase:

ちなみに、KINGSOFTの無料版の「AntiVirus」、広告を表示することにより無料で使用できるというものなのですが、一定時間ごとに広告が表示されます……:ho2:
まぁ、それが使用条件なので仕方がないんですけど。@Gamesの広告とかも表示されて、ちょっと可愛いときがありますよ。バルビレッジの広告とか、セルフィの広告とか。
でも、律儀に一定時間ごとに広告を表示してくれるので、長時間マシン使ってると、ちょっと鬱陶しく感じることもありますね…。

そんな場合は、有料版にアップグレードすると広告は表示されなくなるようです。
金額見たら、年間980円、無期限だと2980円らしい。
…他の有料ソフトに比べても安いですねぇ。
うーん、これだったらしばらく使ってみて、特に問題が発生しないようだったら、有料版にアップグレードしてもいいかなって思えるかも…。

ちなみにネットワークプリンタは問題なく使えました。あと、ネットへの接続速度も特に違和感はないかな。
まぁ、もうしばらくは無償のままで使ってみようと思います。


★BlogPetの村田ザク。君の方で、プラチナオーナーズクラブに入会、してしまい、ました…っ:kya2:
…ああ…やっぱり誘惑に勝てなかったのね…:ase2:
プラチナオーナーズクラブに入ると、下部の広告が消えて、1アカウントで飼えるペットの数が増えたり、アクセス解析やメッセージのデータを多く・長く保存しておけるようになるみたいです。
でも、プラチナオーナーズクラブに入会した一番の理由は、お友達の処に行き来するようになること!
今までは一方的にお邪魔するばかりだったのですが、今度からは遊びに来てもらえるようにもなるかなと。楽しみです:heart2:
あとは、ペットが書いた不思議な(笑)俳句を表示させられるようになるんですねー。俳句は毎日書いてくれるようです(笑)
村田ザク。君は現在「全ては大賢者様の思し召し★」に設置しています。

★今日は珍しく午前中に起きてたので(寝不足状態で)、マシン復旧したりしながら、ぼけっと録画してたアニメを流してました。先週分…かな。
今日の「仮面のメイドガイ」はリアルタイムで見ないで録画しておくことに…。明日見られるといいな。
「仮面のメイドガイ」は「無敵看板娘」以来のお馬鹿系アニメでのお気に入りになってます(笑)
あの無駄な迫力と、どうみてもセクハラアニメなのに、嫌味な感じがなく、変ないやらしさも感じないガサツさ(良い意味で)がいいです(笑)
そして明日はマイメロですね?:heart2: マイメロの凶悪な天然っぷりに耐えながら、変な可愛いヒヨコ(ソララ王子)目当てで見ますよ(笑)

★最近まともに絵を描いてない気がしてます。タブレット直描きの絵とかはちょっとだけ描いたけど、鉛筆で紙に描いてない…というか…。
なんだか、絵が描けなくなってる気がしてなりません。
絵って、ちょっと描かないと、途端に画力落ちるし、描けなくなるんですよねー:ao2:
リハビリしないと描けないかも…_| ̄|○;;
最近すっかり、同人の人じゃなくなってる気がするし…。
というか、自分が目指したい絵の方向とかを、ちょっと見失いかけてる気がする。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/04/19   このみ      
≪ 続・ましんとらぶる。  |  第3シリーズ第3話「マ王の決意」 ≫

この記事へのコメント

昌子
ども^^
始めまして。
ボトル、拾いましたぁ?
≫ 涼宮ハルカスキー
メイドガイ…昨夜もリアルタイムで見てましたよ。
久々に笑える作品に会えてうれしく思っています。 つうか、夜中に一人で笑っているのも気持ち悪いですけど…
≫ このみ
>昌子さん
始めまして!
おおっ、ボトル拾ってくださったんですね!
有難うございます?:heart2:

------------------------------------------------------
>涼宮ハルカスキーさん
メイドガイ、私は今日見ました?:kira22:
いいですよねぇ、メイドガイ(笑)
他のキャラで小山さんの声を聴いても、
メイドガイを思い出すようになってしまって、
ちとヤバイです(笑)
あーいう、意味なく勢いがあって、理屈なくお馬鹿な作品って
基本的に大好きなんです(笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください