Gallery

2002年

2002年4月Top絵



「花摘み」2002年4月のTopを飾った絵です。

 4月のTopは、何の絵にするか凄く悩んだ挙げ句に、春だから花摘みmという、結局安直な結論に…(笑)お花とか描くの凄くにがてなくせに、描きたがるんですよね?(^_^;)お陰で凄く時間がかかりました。

 うららちゃんと千都ちゃんを描こう…というのは決めていたので、女の子二人の絵ですね。春らしい?(何故?)なんか、千都ちゃんの顔がちょっと変わっちゃって…まだ定着してないからかなぁ。うららちゃんは結構もう古いキャラだけあって、安定してるんですけどね。だんだん幼くなってきてるような気もするのですが、多分きのせいです(きっぱり!)

 春を意識したもので、全体的に淡い色にしようと思ったら、JPEGに変換したら妙に明るくて目が痛い絵になってしまって(T-T)MACで見てるからでしょうか。明るすぎませんか?(^_^;)

≫ 続きを読む

オリジナル   2002/04/29   このみ

30000Hit記念!



30000Hit、本当に有難うございます!

 やっと描くことができました。30000Hit記念の絵です。最近オリジナルよりもH×H関連ばっかり描いてたので、ちょっとリハビリが必要かも(^_^;)何とか今回無理矢理描きましたが、ちょっと違う気もするんですよね…。本来のボンビーs!の連中とは…。

 しかし30000Hitを無事に迎えられて本当に嬉しいです!HPの更新にしても、同人誌にしても、亀の歩みでのろのろとやっていますが、これからもどうぞ末永くおつき合い下さいvV少しでも沢山の方に、私のオリジナルの絵を好きになってもらえるといいなと思ってます。(最近すっかりハンター絵描きになってるからなぁ(^_^;))オリジナルも変わらずずっと大切にしていきたいです。やっぱり基本はオリジナル絵描きだって、自分では思ってるので…。

≫ 続きを読む

オリジナル   2002/04/29   このみ

お祝いキルア


裏ハンターワールドのカリメロちゃんに贈ったキルア君。

 サトツさん認定裏ハンターワールドのカリメロちゃんが、受験生だったのですが、そのときに、試験に合格したらキルアを贈りましょう♪とお約束していたのです。で、それがやっとしあがったと言うわけで…。ちゃんとキルアに見えるんだろうか。カリメロちゃん、怒ってなきゃいいけど…(^_^;)

  ご本人にメールでもお送りしたんですけど、ふと思ったんですよね。今年受験が終わって新しい生活を始められてる方が他にも沢山いらっしゃるんだろうなぁって。そういう方たちをお祝いする意味も込めて、これをHPにも掲載しようーって。 と言うわけで、今更ですが、今年受験を終えられた皆様!本当にお疲れさまでした!合格の方、そうでなかった方、色々いらっしゃるとは思うのですが、どんな形であれ、新生活を始められてるのではないかと思います!今、どんな状況にいたとしても、前向きにいきましょうね!(^_^)

 やりたいこと、やらないといけないこと、頑張っていれば、きっと道は開けるんだろうと私は思ってます。だから、私も頑張るし、皆さんにも頑張って欲しいなと思ってます(^_^)春だしね。<あんまり意味ない?(^_^;)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2002/04/21   このみ

純様より



純さんのサイト「けせらせら」さんのサイトの2100Hitを踏んでしまいました!キリ番リクエストで、「魔法陣グルグル」のククリちゃんをリクエストしたところ、こんな素敵なククリちゃんを描いて頂いちゃいましたvV凄く嬉しいです~~vV

「魔法陣グルグル」は、とってもおかしなノリの、ギャグ漫画(…ですよね、あれ(笑))で、大好きなんです!コミックスも面白いし、過去に2回シリーズがあったTVアニメも凄く面白かった!大好きな作品なのです♪

 それにしても、純さんは仕事が速くて、リクエストさせて頂いたら数日待たずに仕上げてくださって、もう嬉しいやらびっくりするやら!私も見習わないと…と思ってしまいましたよぅ(>_<)

 何はともあれ、純さん!本当に有難うございましたvV今後とも仲良くしてやって下さいね~~vV

≫ 続きを読む

いただきもの   2002/04/18   このみ

2002年3月Top絵




2002年3月のTopを飾った絵です。やっと描けたよホワイトデー(T-T)
 3月のTop、去年描こうと思って描けなかった「ホワイトデー」の絵です!やっと念願かなって(?)描くことが出来て嬉しかったです(笑)去年予定していたのは、本当はジョエル師匠から久留美ちゃんに花束、っていうだけの絵だったんです(匠くんはなしだったの。)線画だけ描いて、彩色する時間がなくてそのままボツになってしまったのですが、今年はぱわーあっぷ★して(?)匠くんからもおかえししてもらうことに(笑)匠みたいなテレ屋なキャラって好きなんだよねぇ(^_^)

 ボンビーs!の三人もなんだか久しぶりに描いた気がします(^_^;)本当は4巻を描きたいのですが、あれこれ手を広げてしまったもので、なかなか原稿が描けない(T-T)それでも頑張って描き続けていきたい連中なので、これからもどうぞかわいがってやって下さいねvV

≫ 続きを読む

オリジナル   2002/04/07   このみ

天使×悪魔


2002年4月のH×H談話室の壁紙用に描いた絵です。

 本当は、4月になってからUPしようかなと思ってたのですが、できあがったので先にギャラリ?の方には載せておこうと思いまして…。

 と言うわけで、はじめてその為に描きおろされるという掲示板用の壁紙です。ほら、4月はクー様フェスタもあるし、やっぱり新しく描かなきゃ!ってことで(笑)<やっぱり贔屓か!?(^_^;)

 クー様、半身は天使、半身は死神と表現されてましたね、占いの中で、なので、一度そういう絵を描いてみたくて…。でも、悪魔の羽根を描きたかったので(対にしたかったので)死神じゃなくて悪魔にしました。表情と目の大きさや形で全然違う人になっちゃうんですよね?。なんか天使と悪魔で同じ人間って思えない絵になっちゃって…。微妙に輪郭も違う気がする?(T-T)(これ、片方描いて、トレースしたんですよ?。それなのにこんなに違う!!(T-T))

 またもや鎖。鎖とか苦手でも、クー様描く限り、鎖はついてまわるんだな?ということを実感(T-T)鎖をうまく描く方法を、どなたか教えてください…(T-T)

 というわけで、この絵、H×H談話室にて、2002年4月の1ヶ月間、壁紙として掲示されます。かわいがってやってくださいね(^_^)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2002/03/29   このみ

Top絵その1


Top絵第1号(02年3月?)です。


 …と言うわけで、カウンタの関係で(?)入り口ページを作ろう!ということになり、その為にはTop絵を描こう!と思って描いてみたのがこの絵。後ろの3人は既にツッコミ隊に決定(笑)そして大勘違い野郎のクー様の、珍妙カルテットのできあがりです(^_^;)…私の描くクー様ってやっぱりどっか変…(^_^;)

 しかしこの1枚でウチの傾向を全て言い現してる様な気がして(笑)思わず自分で笑ってしまいました(しあがってから)。ウチではいつだってクー様主役なんだけどそのクー様自体がなんかどっか抜けてるし、3人はどちらかというとツッコミ役だったりするし(^_^;)ノリが変だし、うーん…こんな感じvって言うしかないですな…(笑)

 この絵、しばらくTopに居ると思いますので、かわいがってやってくださいね(^_^)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2002/03/29   このみ

うららと千都



久しぶりに描いた気がするうららちゃんと、その幼なじみで親友の千都ちゃんです。幼なじみで近所に住んでて、しかも高校も一緒(笑)とっても仲良しなのです。

 うららちゃんは何というか、天然というか、脳天気というか、うーん、マイペースな子です。千都ちゃんはそんなイロイロとメモを取る、情報収集癖があります。で、良くメモとってたりします↑

 なんか、設定だけはいくらでも思いつくんですけどね(笑)なかなか話に出来ない…。そのうちに話を作ってあげたいんですけど。一応さわりの部分というか人間関係はあるのですが…ね。

≫ 続きを読む

オリジナル   2002/03/24   このみ

多亜夢ちゃん。



お絵描き掲示板のオリジ第1弾です。お友達のゆげさんの処で描かせて頂きました。
そ~いえば、ワタシ、お絵描き掲示板ではH×Hしか描いてなかったな…と思って。「アクセス!」の秋葉多亜夢ちゃんです。多亜夢ちゃんのお話の続きも描きたいなぁ。

≫ 続きを読む

オリジナル   2002/03/19   このみ

電脳冒険記ウェブダイバー」の、結城ショウ君



じぶんの処に描いた「電脳冒険記ウェブダイバー」の、結城ショウ君です。はじめて描きました?。っていうか、突発的に描きました(笑)丁度ウェブダイバー見てたので…(^_^;)

 ショウ君は、甲斐田ゆきさんが演じる、どっからどう聴いてもクラピカ声の、クールでオールマイティな男の子です(笑)なんか、「クールでオールマイティー、もしくは天才」っていう男の子の役が多いなぁ、甲斐田さん。テニスの王子様の不二くんも天才だしねぇ(笑)

 でもショウ君は、何でも出来て優等生タイプの子なんですけど、ニンジンが苦手だったり、ちょっと可愛い処もあったりするんですよ?vv

≫ 続きを読む

二次創作   2002/03/17   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833