Gallery

2002年

まほろさん


まほろまてぃっくのまほろさんです。元々日記に載せる落書きネタとしてリクエストを募集したところ、「ぱすてるぽいんと」のAKIくんよりリクエストを頂きまして、描かせて頂きました(^_^)AKIくん、リクエスト有り難う!!♪

 ところで、実は「まほろまてぃっく」、どんな話か知らないんですよ?(^_^;)しかも、資料、何かしらあるだろうと思ってたのに、結局見つけられずに…全然違うものになってしまいましたぁ(T-T)

 というわけで、まほろさんに関してはリベンジを目論んでます…。資料見つけてきて、もう一度チャレンジ指せていただきます!

それにしてもいいなぁ、メイドさんロボット…(あれ、ロボットでいいんですよね?)うちウチにも一体欲しいです~~。出来ればクラピカロボ…(その時点でメイドではない(^_^;))

≫ 続きを読む

二次創作   2002/01/12   このみ

克都様より



サークル「あららいぴちかぁ亭」の克都様から頂いた2002年の年賀イラストです!vV好きに使ってとのコトでしたので(笑)掲載させて頂いちゃいました(^_^)克都さん、有り難うーvV

 それにしても本当に素敵なイラストで、見てるだけで嬉しくなっちゃいます(^_^)克都さんの漫画はとっても面白くて私は大好きなのですが、このキャラのお話がとっても大好きで(^_^)だから嬉しかったのです?(^_^)

≫ 続きを読む

いただきもの   2002/01/12   このみ

クラピカ


河南さんのクー様を見てたら描きたくなりました(笑)

 河南正昭さんのクラピカが大好きな私です。で、毎日毎日河南さんのクラピカを見ているので、どーしてもクラピカを描きたくなるんですよ(笑)そんな訳で、発作的に描きました(笑)最近の河南さんの描くクラピカはとってもたくましい男の子なので、そんな感じの「すっごい男の子なクラピカ」を描いてみました。ちょっとバランス悪いかなぁ…(-_-;)河南さんみたいな滅茶苦茶バランスが良い格好いいクー様を描けるようになりたいですー。

 ちなみにこの絵は、DVDのVol.12のジャケットのクー様を見て描きました。解った方もいらっしゃるかもですね(^_^;)ポーズとかは若干変えてますが、かなり意識して描いてます(笑)似てないけどね…(T-T)

 ちなみに私は個人的に碧眼クー様が大好きなので、碧眼で描かせて頂きましたvV原作では茶色って解ってはいるんですけど…。でも碧眼クー様が好き!!

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2002/01/06   このみ
タグ:クラピカ

マチ


徹ちゃんよりリクエストを頂いていたマチです。

実はリクエストを頂いたのはずいぶん前なんですけど(^_^;)「サトツさん認定裏ハンターワールド」の徹ちゃんより、「マチを描いてください」というリクエストを頂いておりました。で、やっと描けたというわけでございます…(^_^;)大変長らくお待たせいたしました?(^_^;)

 大変長らくお待たせした割にはこんな手抜き絵みたいな絵になっちゃってすみません(T-T)これでも一応私的には一杯一杯だったんですよ?(T-T)富樫先生の女の子キャラってあまり描いたコトがないので難しいですー。遅れたお詫びにと思って、まるで隠れキャラのごとく、シズクちんを一緒に描いてみたのですが(苦笑)シズクちんは妙に描きやすかったり(笑)やっぱりその違いは目にあるようで、シズクちんの様なタイプの目のキャラは描きやすいみたいです。(まだ描いたことないけどきっとシャルナークなんかも描きやすいのかも…。)

 2002年になってから一枚目のH×Hキャライラストなので、日頃お世話になってるサイトの皆さんに送りつけてみようかと思ってるんですけど、やっぱりそれって迷惑かなぁ…(^_^;)トホホ。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2002/01/03   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833