Gallery

2006年

一ノ宮勘太郎先生(Tactics)



宮田さんの演じたキャラをまだまだ描くぞー!ってことで描きました(?)(2006/04/06)
「Tactics」の勘ちゃんです。勘ちゃんは超童顔ですが、実は結構な年齢らしいですよ(本当の年齢は解らないんですが…)。しかも守銭奴で腹黒です(…と書くととんでもないキャラだな…)。
だけど巫女服が似合う位可愛いのでやっぱり好きです♪むーちゃんにもなつかれてるしーv

≫ 続きを読む

二次創作   2006/04/06   このみ
タグ:tactics

武蔵坊弁慶様(遥か3)



遥か3の弁慶様が描いてみたかったので描きました(2006/04/05)
御曹司を描いたら、やっぱり弁慶様も描かなくては!と思って描きました(笑)弁慶様のCVは宮田幸季さんvv幸季さんに激ハマり中の今、御曹司より気になるキャラかもですよ…!!
でも勢いで描いて見たんですが、もともと典型的な美青年が描けない上にこういうタイプのお方は描きにくくてですね…ほらほら、目が笑ってないよおにーさん。って感じ?(解りにくい)
そもそも遥かキャラ描くこと自体が自殺行為だったなぁと後から思いましたよ(笑)描くのは楽しかったんですけど!

≫ 続きを読む

二次創作   2006/04/05   このみ

源九郎義経様(遥か3)



「遥かなる時空の中で3」のキャラえお描いてみたくなったので描いてみました・その1(2006/04/05)
えー、でも私は「遥か3」のゲームは未プレイなんですよね?(^_^;)だけどCDは何枚か持っている…(笑)って訳で。
九郎義経御曹司はCVが関智一様!関様きゃ?きゃ?な私的にはやっぱり気になるキャラの一人だったりします。
それにしても御曹司、髪が異様に長いんですけど!描きながら、一体どんだけ長いのさ?!と突っ込み入れた位です(^_^;)
遥かキャラは典型的な美形キャラなので、実は自分で描くのはかなり無理があります。描きたいから描いたけど、無謀だったなと反省もしていますよ…とほ。

≫ 続きを読む

二次創作   2006/04/05   このみ

村田健猊下(まるマシリーズ)



日記に描きました(2006/04/05)
すっかり「一人幸季キャラ祭り?♪」状態です(笑)宮田幸季さんの演じたキャラを描いてみよー!って感じで★
まるマシリーズのムラケンこと村田健くんです。アニメでは「今日からマ王!」で放送されてますね。ムラケンは大賢者様なんですよー♪…腹黒いけど…。
腹黒眼鏡っ子(?)のムラケン、大好きです♪

≫ 続きを読む

まるマ   2006/04/05   このみ

2006年4月の談話室の壁紙絵


2006年4月の談話室の壁紙として描きました。

4月と言えばもちろん、クー様のバースデー月!!
…と言うわけでクー様を描きましたよ♪

どんな絵にしようかなーって迷ってたんですが、
4月…というと私は入学とか進級とか、学生さんを連想するので、
クー様に普通の17歳になってみてもらおう(笑)って思って、
「高校生のクー様」を描いてみました。
だって絶対あり得ないじゃないですか、こんな姿!(笑)
ありあえないからこそ、描き甲斐があるってもんですよねっ<をい

ペットボトルとかまともに描いたことがなかったので、
何だか妙に時間がかかった割にはどうなんだか?って出来ですみません(^_^;)
クー様にペットボトル飲料…と言うと、「馬茶」みたいなお茶系か、
スポーツ飲料水の類?って勝手なイメージがあったので、ちょっと透明な感じで。
制服好きなので(笑)制服姿描くの楽しいですー!

なにはともあれ、今月は力いっぱいクー様をお祝いしますよ!
皆さんも是非ご一緒にお祝いして盛り上げて下さいね!

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2006/04/01   このみ
タグ:クラピカ

2006年4月のTop絵



2006年4月のTop絵として描きました★
2006年の復活祭(イースター)は4月16日だそうですね!というわけで、「赤貧戦士ボンビーs!」のくるみ&ジョエルの馬鹿師弟(笑)にイースターバニーになって頂きました★ウサ耳だったらこの二人だよなーって感じで。多分(あんまり前面に出してないけど)手先が器用な設定のたくちゃんは裏方でイースターエッグのペイントとかしてるんでしょう。うさ耳コスでイースターエッグを配るような銭湯は嫌だなぁと思ったのは私だけでしょうか(ってか配ってるのか?!)
 ボンビーs!馬鹿師弟はコスプレさせ放題(?)なので描くのが楽しいです♪(もちろんたくちゃんも描くの大好きですよ)

≫ 続きを読む

オリジナル   2006/03/31   このみ

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)



日記に描きました。(2006/03/25)
「鋼の錬金術師」の最新刊を読んだのでエドを描きたくなったんですー(笑)なので描いてみたのですが、原作のエドじゃなくてアニメのエドを見ながら描きました(^_^;)
どうもアニメ絵の方が真似しやすいみたいなんですよね、私…。
でもちょっとエドっぽくないなぁ…と思ってます。駄目ですね(^_^;)
鋼ではやっぱりエドとアルの兄弟が大好きです!

≫ 続きを読む

二次創作   2006/03/25   このみ

遠山詩紋くん(遥かなる時空の中で)



すっかり宮田幸季さんにハマってしまったので、宮田さんの演じたキャラを描いてみよー!ってことで、日記に「遥かなる時空の中で」の遠山詩紋君を描いてみました。(2006/03/22)
詩紋君可愛いですよねーvv(遥かの声優さんって実は皆好きなんですけどね…。関様とかあーさんとか保志さんとか三木さんとか井上さんとか置鮎さんとか…。)
でも詩紋くんのようなくりくりの巻き毛の子って実はあんまり描かないので難しいです。ふわふわ感が出せないですねー。

≫ 続きを読む

二次創作   2006/03/22   このみ

ひとりキャラ祭り5



たくちゃんを描いたらやっぱりこの人も描かないといかんでしょ!ということで「赤貧戦士ボンビーs!」のジョエル師匠を日記に描いてみました。
この人はねぇ…天然なんですが(笑)変な設定をいっぱい付加しているせいなのか、ボンビーs!キャラでは一番?って位人気があるんですよねー。別に狙ってつくったキャラという訳では全然ないんですが、いぢりやすくて(笑)
私的にはたくちゃんがお気に入りキャラではあるのですが、実はジョエルっちも大好きなキャラであることには変わりはなかったりします。もうくるみちゃん含め3馬鹿でセットだよなぁ。

≫ 続きを読む

オリジナル   2006/03/06   このみ

ひとりキャラ祭り4



オリジナルと言ったら、ボンビーs!キャラは外せないでしょ!…と言う訳で、今度は「赤貧戦士ボンビーs!」の松原匠くん(愛称:たくちゃん)を日記に描いてみました。
たくちゃんは私のお気に入り♪なのですが、キャラ人気的には師匠に負けっぱなしです(苦笑)でもいいの、私が好きだからv<をい。

≫ 続きを読む

オリジナル   2006/03/06   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833