自由帳

なんかmixiも色々頑張ってるみたいだけど

mixi関連のニュースがぽろぽろと。

:link:mixi、全ユーザーでメッセージ無期限保存に

:link:「mixiウィジェット」、ケータイと情報家電向けに配信

11月から全ユーザーでメッセージ無期限保存可能になるんですって。
…うーん、そうすると有料会員と無料会員の差って何?って思っちゃったんですけど…。
有料会員って、今、何が優待されてるの?容量だけとか?:ase:

そしてスマートフォン、携帯等に向けてウィジェットの配信を開始したそう。確かWILLCOMの9とかは標準でウィジェット入れてたみたいなんですが、それよりももっと高機能なの(?)になってるのでしょうか。
…Windows Mobile版もあるみたいだけど、私は入れないなー…だってmixi、ほとんど幽霊だもん。

何だろう…mixi、色々昨日増やしたり手を広げたり頑張ってるらしいことはなんとなく伝わってくるんだけど、あの内部の居心地悪さとか不自由さとかはなくならないし、全く魅力を感じなくなっちゃってるんですよねー。
不思議ですねぇ。


 
カテゴリー:漫筆   2008/10/17   このみ      
≪ アマチュアクリエイターには嬉しいサービスかも。  |  小学館の「DreamTribe」で漫画コンテスト開催だそうです ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください