自由帳

思うようには進まないのも仕様です。

★今日は原稿作業の日、だったのですが…。
<%nobr%>
<%/nobr%>

なんだかんだで、寝るのが朝になったので、昼に起きようと思って目覚ましを掛けて寝たんですが、なかなか起きられなくて30分くらいオーバーしてしまいました。
情けない…=:[

★で、今日は録画ビデオを消化しつつ原稿作業です。
相変わらず主線にやたら時間がかかってます。終わらない…。
他のことにちょこちょこ脱線しつつではあったのですが:ase2:8枚目、完成しませんでした…:-_-2:
あと1/3くらいかなぁ。ちゃんと頑張らないとね…。


★ビデオと言えば、今…1月の中旬あたりを見てるみたいなんですが、ようやく仮面ライダーディケイドの1話を見れました:ase:
ということは、ようやくキバの最終回も見れた訳ですが…。
キバ、面白かったなぁ、私は好きでした。

ようやく1月に始まったアニメも1?2話見れたっていう状態なんですが:ase3:
意外と面白そうって思ったのが全然未チェックだった「RIDEBACK」。
何というか…地味に面白そうっていう言い方は失礼なんだけど、続きが気になります。

あと今期始まった作品じゃないけど「スキップビート」が面白くて楽しみです。
「続夏目友人帳」とか「鉄腕バーディDECODE:02」とかは言うまでもなく…ですね。

★10日発売の「tactics11巻」(初回限定版)が今日届きました!早いー!
11巻は短めのエピソードが数本って感じでしたね。そして学園tacticsが収録されてた!(笑)
12巻からシリアス展開になるそうです。クライマックスに突入なのかぁ…。
勘ちゃんの謎…というか正体?は最後には明かされるのかなぁ。凄く気になります。

ところでtactics11巻、アニメイトで買ったんですが、今回も特典にペーパーがついてきましたよ。A6サイズくらいのちっちゃいペーパーでしたが。

そして初回版のドラマCDは……凄い、相変わらずシリアスがこれっぽっちもない(笑)
勘ちゃん演じてる時の宮田さんは本当に自由だなー(笑)
ちなみに今回はヨーコちゃんはお休み…。川上とも子さん、まだ休養中なのでしょうか。
そしてスギノ様(ほっしー)もお休みでした。残念!
今回もむーちゃん大活躍だったなー(笑)原作版ドラマCD=むーちゃん、って気がしてきました(笑)
あ、蓮見さんもお休みでしたね。残念だ…。

tacticsも声優さん豪華なんですよねー。ベテランさんばっかりで。
そしてtacticsでも宮田さんと櫻井くんの息のあったボケとツッコミが聞けます(笑)

★20日の「タトホン03」の配置が決まったというご連絡を頂きましたー。
後日、イベント情報にも載せますが、スペースは

E?8b 「脳天気企画」  です。

配置も決まって…いよいよ2週間後なんですね。
本当に間に合うのかな、原稿。
確定申告は終わったし、今週は原稿作業頑張らなくちゃです!!
あ。確定申告の書類、明日投函してこなくちゃ……。

嗚呼…仕事、ますます行きたくないなぁ…:heko3:
行かないわけにはいかないですけど。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/03/08   このみ      
≪ もうすぐホワイトデーですねぇ  |  眠い月曜日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください