自由帳

体調悪いらしい

★喉が痛いです。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

でも熱は平熱(36.5度くらい)。
咳がちょっとでて喉が痛いだけ。ということは、風邪の初期症状だろうと思って、葛根湯を飲んでみたんですが、効いてる気がしないんですよねー:-_-2:
どーも私、葛根湯は効かないのか、初期症状であったとしても快方に向かう気配を感じたことがなかったり…。向き不向きあるらしいので、やっぱり合わないと思うべきんでしょうかねぇ…。


更に今日は体調悪かったらしくて、午後、いきなり下腹部が痛み出して焦りました。そういう時期じゃない筈なんだけどなぁ…。
たまたま前の必要な時期に鞄に入れて、そのままになってた鎮痛剤を発見したので飲んでみたら、程なくして痛みは治まりましたが。
気が抜けないですね…。ううーむ:ase2:

★今日は何となく蒸し暑かったです。明日はもっと気温が上がるみたいな予報で、なんで9月下旬になって暑さが戻ってくるんだよ?!って思ったり…。
これ、残暑とは違うんでしょうかねぇ…。
暑さぶり返さずに涼しくなっちゃえばいいのに…。
暑くなったり涼しくなったりすると余計に体調崩しやすくなるので、ホント、どっちかにして欲しいですよねー。

★夜間に再配達を依頼した宅配便が、帰宅と行き違いに配達に来たらしくてうけとれなくてちょっと凹みました…:heko3:
夜間はいたの区切りが18:00-じゃなくて、19:00-であれば指定しやすいのに。
18:00-21:00とかだと18:00にはまだ帰宅出来なくて、早めに来られると無駄足ふませることになちゃって申し訳ないし、でも夜間しかいないのは本当だから、指定のしようがなくて微妙なんですよねー。
結局電話で説明して19:00以降に来てもらえるように根回し(?)しておく必要があったりして、オンラインの再配達依頼だけで済みそうなところが済まなくて不便さを感じてしまいます。
明日こそ荷物受け取りたいなぁ。
折角、早く発送してもらえて、早く手元に届くと思って喜んでいたのにぬか喜びに終わってがっくりですよ…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/09/28   このみ      
タグ:体調
≪ ちょっと喉が…  |  悪化。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください