自由帳

悪化。

★風邪が悪化しています。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

寝起きはえらく喉がかれて声が出ない状態…=:[
でも相変わらず熱はなさそうなので仕事へ行きました。

帰りに風邪薬を買ってきて……
今日は早く寝ようと思ってたのに気付いたらまた夜中に:ao2:
更に微熱くらいにまで体温が上がってきてるし、喉がかれてるし、
明らかに風邪が悪化してる…のに、何やってるんでしょうねぇ、ホントに_| ̄|○;;

★現在の仕事の契約の件、連絡が来ました。
最長で12月末まで、という返事がもらえたらしいです。
その間に次の仕事を見つけて、来年から新しい仕事を開始…するのが一番スムーズで良いのですが、12月中に始まる仕事の場合でも、その辺は調整してくれるみたい。
という訳で仕事捜しに本腰入れないといけないですね…。

それなのに風邪とか=:[
駄目過ぎる。


一応今日も求人に数件応募してみました。
正社員や契約社員の求人には駄目元で応募してるんですけど、
予想通りに書類選考落ちばかり。
駄目もととは行っても…やっぱり凹みますね:ase2:
来年、ホントに私生きてるのかなぁ…。

★そういえば、占いSNS?の「プルモア」っていうサイトがあって、随分昔に何となく登録してみたんですが、毎月末のメルマガだけ目を通して、あまりログインしていなかったんですね。
今月もメルマガが来たので、なんとなく、久しぶりにログインしてみたんです。

随分前に本格的(?)にSNS的なサイトにリニューアルしたんですが、マイページにそれぞれの属性?のキャラクターが表示されていて、日々のココロの状態に応じた様子でうろうろしてるんですね。

今日久しぶりにログインしてみたら……



Σめちゃ落ち込んでる!?
今日の心の状態悪かったの!?

ってちょっと焦って、明日の状態を見てみたら…



Σむしろもっと駄目!?

…ってか、地面這いずってるじゃん…:ase:
これってバイオリズム的なもの?ってことなのかなー。
やっぱり体調落ち込んでるのも、そういうのが関係あるのかな?って思ってしまいました。

…いや、しかしこの状態を見てたら
「大丈夫か?」
って、声を掛けたくなってしまいましたよ…:ho2:
そんなに落ち込むなー(苦笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/09/29   このみ      
≪ 体調悪いらしい  |  ダウン。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください